多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: iPhone  大福マン  
おはよー多摩川 モヤってますな


そして尻♪


さ、帰るよー
湿気ムンムン!メガネが曇るわ


ただへはー
IMG_1188_convert_20110729141855.jpg


<おまけ>
今日はモフライデーニャ(ΦωΦ)ノ


今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: iPhone  大福マン  
おはよー多摩川
明け方に雨が降ったようですね


そして尻♪


さ、帰るよー


ただへはー


<おまけ>
今日はモフ曜日ニャ(ΦωΦ)ノ
IMG_1170_convert_20110728125515.jpg

今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: iPhone  
おはよー多摩川
メガネが曇るほどの湿気ですな


オシロイバナと僕


さ、帰るよ尻


ただいまー! 雨に降られたよーι(´Д`υ)


<おまけ>
昨日の夕方平蔵の恋人一号トラちゃん(玉付き♂)に会いました
久しぶりにじゃれつく平蔵ww

今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: iPhone  
おはよー多摩川
ん、なんだあの煙は…また火事?


光の輪が見えたよー
IMG_1134_convert_20110726173423.jpg

さ、帰りましょ


ただいまー!へはへは

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: iPhone  
おはよー多摩川


蒸し暑いからとっとと出すもん出して帰るよー!


ふーお日様パワフルだわι(´Д`υ)アツィー


ただいまー!へはへは

お注射ですよん


Category: 日常   Tags: iPhone  大福マン  病院  
病院から大福に招待状が届いたので…


昨日バッグに大福詰め込んで…
「イヤだー!!!」


ニャオニャオ大騒ぎする大福を車で運んで病院へ行ってきました
「嫌な予感がするニャ…」


体重は5.1kg
検診も検便も異常なし
診察室でもニャオニャオ文句言いまくりの大福
先生も「よくしゃべるねぇ( ̄▽ ̄;)」ってww
で、ちくん♪ 「シャー!!!(ΦДΦ)」

疲れてカリン様になってる大福ww
「くたびれたニャ」

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  
おはよー多摩川
1107220003.jpg

まだ水かさ多いですね
1107220004.jpg

カルガモさんおはよー!
1107220006.jpg

今朝は涼しいから河川敷歩いて帰れるねー♪
1107220012.jpg

ギャッ!水溜りに入っちゃった
1107220017.jpg

この花なーに?
1107220020.jpg

ハギかと思ったんだけどなんか違う
調べてみたんだけど…コマツナギ…ですかねぇ??
コマツナギって馬をつないで置けるくらい丈夫らしいですよ
今度平蔵をつないでみようかなw
1107220021.jpg

さ、帰るよー♪
1107220023.jpg

気温20℃でした♪
涼しいのは今日までなのかな
このまま秋になっちゃえばいいのに~
1107220025.jpg

台風接近…あり?


Category: 日常   Tags: iPhone  
マーゴンさん東北どころか東日本からどんどん離れていくようです(・ω・;A


それでもやっぱり雨+やや強い風
カッパでお散歩です


涼しいねー♪カッパ着ててちょうどいいくらいだよー


前が見えないワン


今日は快適散歩だったね♪


へはへはしてないもんね
気温20℃でした~♪


このまま秋になっちゃえば良いのに!
でも涼しいのは今日まで
明日からまたクソ暑くなるそうです(;´Д`)

台風接近中


Category: 日常   Tags: iPhone  
あまり進んでない台風マーゴン 自転車並みの速度だそうで(・ω・;A
台風も東北に気を使ってくれたのかぐいーんと曲がって行ってくれそうです
マーゴン…結構いい奴じゃないか


とはいえ台風接近中なので不安定なお天気です
雨降り朝散歩 カッパは着ないぜ暑いから


ニヘラ~
くそう蚊に刺された!


蒸してるけど涼しくてよかったねー♪


ただいま~!
やっぱりへはへは~
IMG_1021_convert_20110720131352.jpg

台風接近中


Category: 日常   Tags: iPhone  
台風マーゴンが接近中ですが昨夜の予報だと朝早くなら雨大丈夫そうだったので一応早起き
ところが…



ガビーン!降ってるよぉ( ̄▽ ̄;;)


しかたなくカッパ装着!


でもやっぱり暑いから脱いじゃった
雨は降ったりやんだり


日差しがないからそんなに暑くはないんだけどすごい湿気です( ̄▽ ̄;;)


ただいまー!へはへはι(´Д`υ)
IMG_1007_convert_20110719123721.jpg

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: iPhone  
今朝も日陰コースで多摩川へ


おはよー多摩川 あぢー!!!


急いで日陰へ退避!なんだか変わったフレアが写ったよ


おうちへ到着!今日もヘロヘロにならずに帰ってこられました


ただいまーへはへは!
IMG_0931.jpg

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  
昨日熱中症になりかけて一日中頭が痛かったワタクシ、今日は作戦を変更しました

日陰をたどって歩いて多摩川に到着
1107140002.jpg

おはよー多摩川 あぢあぢあぢ
1107140005.jpg

おはたま済んだら急いで日陰へ退避!は日陰でしてくださいねっ
1107140009.jpg

河川敷は歩かずに帰りますよ~
1107140010.jpg

公園でちょっと遊んでね♪イヒヒ
1107140015.jpg

はい余力を残して帰宅!
今日は頭痛くなーい♪
1107140018.jpg

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  
おはよー多摩川
1107130002.jpg

お、ボール発見(*゚Д゚) ムホムホ
1107130008.jpg

んっふっふ♪
1107130012.jpg

日陰でちょっと休んだら帰りましょー
1107130013.jpg

はー着いた着いた
今日も暑かったねー!え、頭痛い?僕痛くないもん♪
1107130017.jpg

ちょっと今朝はヤバかったです.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  
今朝は違うルートで来たの!ここまでは日陰♪
1107120001.jpg

おはよー多摩川
1107120004.jpg

あぢい~とっとと帰りましょう
1107120006.jpg

はぁ~着いた着いた
父ちゃん起こしたら僕は夕方まで二度寝しよ~っと♪
1107120010.jpg

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  
おはよー多摩川
ここはまだ堤防の影でかろうじて日陰だったんですが…
1107110003.jpg

あぢ~!!!
早朝からお日様本気出さなくていいよーっ
1107110006.jpg

日陰日陰!( ´ー`)フゥー...
1107110012.jpg

しかし5時起きなのにこの暑さ
日の出前に散歩するしかないじゃん
でも4時起きなんてムリ~_| ̄|○
ちょっとコースを変えようかな
1107110013.jpg


Category: 日常   Tags: K-5  TAMRON18-250mmF3.5-6.3  
休日は父ちゃんが散歩当番なんですが
せっかく早起きしてるので一緒に郷土の森公園の修景池に行ってきました
1107090007.jpg

うーん極楽浄土じゃ
1107090006.jpg

1107090010.jpg

1107090013.jpg

ちょっと休憩( ´ー`)フゥー...
1107090016.jpg

大賀博士とボク
1107090015.jpg

さ、帰りますかね
1107090022.jpg

<おまけ>
蓮を見に行く道すがらニャンコにいっぱい会いました(ΦωΦ)ノ
1107090001.jpg

1107090003.jpg

1107090004.jpg

1107090005.jpg

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  
おはよー多摩川
1107080003.jpg

いい尻いい尻( ´∀`)σ(  人 )
1107080006.jpg

さ、帰りますかね
1107080005.jpg

やっと金曜日だーヽ(´▽`)ノ
1107080008.jpg

<おまけ>
富士山が見えました(9:30頃)
1107080010.jpg

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  
今朝は雨の予報だったんですが外に出たらやんでたので多摩川へ…
そしたらドバーっと降ってきましたよ
雨男め…(; ̄ω ̄A``
カバンにカッパ入れといて正解だったわ
1107070008.jpg

橋の下に避難
1107070016.jpg

一応おはよー多摩川( ゚∀゚)ノ
1107070012.jpg

いやーひどい目にあったわ( ̄ε ̄;)
1107070022.jpg

<おまけ>
ノカンゾウとボク
1107060057.jpg

朝咲いて夕方閉じる花らしいんですが
平蔵の散歩の時間にはまだ咲いてないので夕方撮りました
これは黄色っぽいですがもっと橙色っぽいのもありますね
1107060051.jpg

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  
おはよー多摩川
1107060002.jpg

ネムノキの花とボク
花終わりかけだった(・ω・;A
1107060006.jpg

さあ帰るよー
1107060008.jpg

うひーすでに暑い(;´д`)ゞ
1107060010.jpg

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  
( ´O)η ファ~
1107050003.jpg

おはよー多摩川
1107050005.jpg

天気予報より雨が上がるのが早かったね
今朝の風は気持ちいいです♪
1107050009.jpg

さあ今日も暑くなるけどがんばろー♪
1107050019.jpg

 

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  
おはよー多摩川
今朝は5時に起きて散歩にきました!
1107040001.jpg

おお、草が刈ってあるぞ!
草ボーボーで歩けるスペースが減ってたから助かるわぁ♪
1107040006.jpg

朝から強風!おかげでちょっと涼しいですヽ(* ̄з ̄)ノ ~♪
1107040009.jpg

猫たちにおみやげ取ってきたんだよね♪
1107040013.jpg

さあ今週もがんばりましょーうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
1107040014.jpg

サロン de シャンプー


Category: 日常   Tags: iPhone  
わーいおでかけ?


残念~!シャンプーでした( ̄▽ ̄;;)


乾燥中


終わった~♪


頑張ったご褒美にキングたまごちゃん買ってもらったの♪


サロンのお姉さんいわく
「お耳掃除と爪切りとお顔が濡れるのが嫌だった(から暴れた)のよねー♪」って( ̄▽ ̄;;)

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  
おはよー多摩川
1107010008.jpg

昨日の夕立のおかげか少し涼しいです♪
1107010012.jpg

イヒヒ
1107010014.jpg

ハルジオンとボク
ヒメジョオンかも…これコドモの頃貧乏草とか言ってなかった?ひどい言われようだよね( ̄ε ̄;)
1107010021.jpg

さ、帰りますかね
1107010016.jpg

07 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

06

08


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

