多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  
おはよー多摩川
1106300003.jpg

クサムラスキーさん健在
1106300006.jpg

オオマツヨイグサとボク
でっかいんだよー♪
1106300009.jpg

今朝は曇ってるから涼しい…かと思いきやとんでもない!
昨日の熱が残ってて風もないから暑いんだこれが(;´д`)ゞ
1106300013.jpg

さ、帰って父ちゃんを起こすぞー♪
1106300016.jpg


今日の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  
おはよー多摩川
1106290005.jpg

朝からお日様がパワフル(;´д`)ゞ アチィー!!
1106290006.jpg

ネジバナとボク
1106290008.jpg

いやー暑かったねぇ
もっと早起きしないとダメかしらねぇ平蔵や
1106290010.jpg

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  K-r  FA35mmF2AL  
おはよー多摩川
雨上がりですごい湿気!メガネ曇っちゃいました
1106280002.jpg

河原に咲いてるオレンジ色のお花はみんなジャノメソウです
1106280004.jpg

アベリアとボク( ´O)η ファ~
1106280010.jpg

さ、帰りますかね
草が濡れてるから靴の中まで湿っちゃった( ̄ε ̄;)
1106280011.jpg

今日は暑くなるらしいよー!
1106280016.jpg

<おまけ>
ベランダの朝顔が咲きました!ヘブンリーブルーという西洋朝顔です
キレイな青♪
1106280019.jpg

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  
おはよー多摩川
1106270002.jpg

弱い霧雨が降ってました
1106270004.jpg

さあ今週も柴って行きましょー( ゚∀゚)ノ
1106270006.jpg

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  
おはよー多摩川
1106240002.jpg

朝っぱらからね、コイツに体当たりされて転んじゃったんですよ
土手を勢いよく駆け下りてきてドーン!
膝すりむいちゃいました(>_<”)
1106240004.jpg

今日も5時半に起きて出てきましたが思ったより涼しくないです
1106240008.jpg

風は強いんですけどね
見返り柴尻
1106240010.jpg

これはニガナなのかな?
1106240015.jpg

( ´O)η ファ~
1106240018.jpg

さ、帰って0655見ようぜ~
1106240019.jpg

早起きは三文の徳…のはずじゃ


Category: 日常   Tags: iPhone  OptioW90  
昨日の暑さに懲りて今朝は朝五時半に起きて散歩に出かけました
ところが…

雨じゃーん!しかも本降りヽ(`Д´)ノ
1106231001.jpg

そんな顔で見るなよぉ
あれか、私が珍しく早起きなんかしたから雨降ってると思ってんだな( ̄▽ ̄;;)
1106230001.jpg

紫陽花とボク
1106230004.jpg

墨田の花火かな
1106231002.jpg

さ、帰りますかね
1106230009.jpg

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  
おはよー多摩川
1106220027.jpg

あーつーいー(;´д`)ゞ
もうね、早起きしないとムリです!明日から早起きするよ~
1106220032.jpg

へはへは
1106220033.jpg

さ、とっとと帰りましょー
1106220038.jpg

<おまけ>
うぐいすが鳴いてましたよ

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  K-5  TAMRON18-250mmF3.5-6.3  
おはよー多摩川
今朝雨が降ってたのよ、散歩の時間までにやんでよかったけどジメジメ~
1106210008.jpg

うひ♪
1106210014.jpg

ワルナスビとボクと母ちゃんの手
1106210015.jpg

さ、帰りましょー
1106210019.jpg

<おまけ>
今朝は久しぶりに富士山が見えました
笠かぶってましたけど(・ω・;A
1106210007.jpg

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  
おはよー多摩川
1106200009.jpg

久しぶりに青空が見えましたよ
1106200013.jpg

あちー!日が当たってるんだもん(;´д`)ゞ
1106200020.jpg

ところで先日も頭に乗せてたこのお花
1106200005.jpg

カワラサイコというバラ科の植物のようです(ハチママさんアリガトー♪)
ただ、似たものにヒロハノカワラサイコというのもあるのですがどっちだかわかりません┐(゚~゚)┌
いずれにせよ絶滅危惧種のようですが…(・ω・;A
1106200003.jpg

さ、帰りますかね
1106200021.jpg

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: K-r  TAMRON90mmF2.8MACRO  
こんに柴多摩川( ゚∀゚)ノ
休日なのに母ちゃんと散歩です
父ちゃんポクを置いて電車撮りに行っちゃったんだよー(´;ω;`)
1106190039.jpg

トヨン君(?)という柴男君に会いました
ガウガウしてゴメンねー!
1106190017.jpg

ヒョイ♪
1106190046.jpg

さ、帰りますかね
1106190053.jpg

<おまけ>
土曜日(6/18)に府中郷土の森の紫陽花を見に行ってきました(ワンコは入れないから平蔵は留守番)
1106180013.jpg

ほわーん♪
1106180007.jpg

本日雨降りにつき…


Category: 日常   Tags: iPhone  OptioW90  
今日は朝からミストシャワーのような霧雨でした
多摩川行けません
1106170001.jpg

紫陽花


夕方も弱い霧雨


カッパいらなかったね(;´д`)ゞ


アメリカフウノキの実が落ちてるよー


さ、帰りますかね

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  
おはよー多摩川
1106160008.jpg

これ、草刈りマサオ部隊の最終兵器!斜面も斜めになったままバリバリ刈って行きます
これが投入されるとあたり一面丸坊主なのだw
1106160001.jpg

はひーん
なんだかわからない黄色い花とボク(ヘビイチゴじゃないよ)
うちの図鑑に載ってなかったの(・ω・;A 御存知の方教えてくださーい
1106160005.jpg

さ、帰りますかね
1106160012.jpg

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  
おはよー多摩川
1106150004.jpg

首輪新しくしたの♪唐草模様だよ
1106150007.jpg

これこれ↓
緑と青と悩んで結局両方買っちゃった(ノ´∀`*)



お花畑にサルビアが植えてあったよー
1106150002.jpg

さ、帰りますかね
1106150005.jpg

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  
おはよー多摩川
今朝は霧雨が降ったりやんだり
1106140003.jpg

ジャノメソウと僕
1106140005.jpg

( ´O)η ファ~
1106140009.jpg

色違いもあるよ
1106140012.jpg

さ、帰りますかね
1106140015.jpg

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  
おはよー多摩川
増水してます
1106130005.jpg

もぐもぐ
1106130009.jpg

雨上がりの草うめぇ~
1106130012.jpg

えへ
1106130013.jpg

さ、帰りますかね
1106130015.jpg

相模原北公園再び


Category: 日常   Tags: K-5  TAMRON90mmF2.8MACRO  K-r  TAMRON18-250mmF3.5-6.3  
今週も相模原北公園に来ました
先週はまだ早かった紫陽花のリベンジです
でもそれでもまだ早かった…_| ̄|○
とりあえず咲いてるのを探して…
1106120045.jpg

モデルさんも暑い中がんばります
1106120012.jpg

木々が茂ってて涼しいかと思いきや蒸し暑いんです
1106120014.jpg

来週でもまだ早いかも…
1106120048.jpg

薔薇もそろそろおしまいですね
1106120036.jpg

さ、暑いから帰りますかね(・ω・;A
1106120026.jpg

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: K-5  TAMRON18-250mmF3.5-6.3  
おはよー多摩川
1106100003.jpg

はぁーあちい
1106100004.jpg

桑の実とボク
1106100008.jpg

さ、帰ろ帰ろ~
1106100006.jpg

桑の実がいっぱいなってるのでいろんな人が取りに来てるんですけどね
木の下にブルーシートを敷いて棒でバシバシ木を叩いて実を落としてる人たちが…
えげつない…枝折れてるんですけど…( ̄ε ̄;)

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: K-5  TAMRON18-250mmF3.5-6.3  
おはよー多摩川
ノーリードのボストンテリアがいるのでかーちゃんイライラ
o(`ω´*)oこっちくんなー!!
1106090006.jpg

あぢー!平蔵、ボール投げたって遊んでくれません
1106090010.jpg

さっさと帰ろーぜー
1106090020.jpg

<おまけ>
スズメさんも水に浸かってます 暑いよねー(・ω・;A
1106090024.jpg

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: K-5  TAMRON18-250mmF3.5-6.3  
おはよー多摩川
1106070003.jpg

どんより曇り空ですが蒸してますι(´Д`υ)アツィー
1106070004.jpg

オオキンケイギクとボク
1106070008.jpg

でへ
1106070007.jpg

水溜りのボク
1106070013.jpg

さ、帰りますかね
1106070010.jpg

ところでね、多摩川にはたくさんの野鳥がいるわけなんですが
「ひっひっひっひっひっひ ちゅちゅ!ちゅちゅ!」…と鳴く謎の生物がいるんですよ
鳥なのか虫なのかすらわからなかったんですが今日正体が判明しました
茶色いスズメくらいの鳥が鳴いてる姿を見ることが出来たんです
写真は撮れなかったんですが…
セッカという鳥です→コレ

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: K-5  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
おはよー多摩川
足も全快したので久しぶりの多摩川です
1106060005.jpg

菜の花畑だったところがきれいになってました
カワラヒワの種食べ放題エリアだったんだけど残念だね(・ω・;A
1106060003.jpg

あーあちいι(´Д`υ)アツィー
1106060008.jpg

水溜りのボク
1106060010.jpg

さ、帰ろうかね
1106060016.jpg

<おまけ・その壱>
農家のおばちゃんの必須アイテム!最強の帽子だよね?それ
私も持ってるんだけど私の頭には合わなくて…
あごの下で布をきゅっと結ぶと首がグエッてなるの( ̄▽ ̄;;)
平蔵にかぶせようかしら
ちなみにかぶるとこうなります→(=゚ω゚)ノGo!
1106060018.jpg

<おまけ・その弐>
ノイバラが咲いてるよー(たぶんテリハノイバラ)
1106060019.jpg

相模原北公園


Category: 日常   Tags: K-5  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
今日は相模原北公園に行ってきました
1106040006.jpg

あわよくば薔薇と紫陽花が両方見られるかも~♪
…なんて思惑がそううまく行くはずもなく
紫陽花にはまだちょっと早かった~
1106040009.jpg

ヤマアジサイは何種類か咲いてましたけどね
1106040108.jpg

1106040015.jpg

薔薇はというと剪定作業中でした(・ω・;A
でも作業してないところで(r[◎]≦)パチリ!
1106040018.jpg

薔薇の似合う男w
1106040021.jpg

本物の薔薇の香りがたまらんです
1106040031.jpg

なんだかみんな笑ってるような顔して写ってますが…
1106040042.jpg

お日様ジリジリで暑かったんですι(´Д`υ)アツィー
1106040036.jpg

早々に撤収しました(・ω・;A
また紫陽花撮りに来なくちゃね♪

病院


Category: 日常   Tags: 病院  iPhone  
一昨日(5/31)病院に行ってきました


平蔵さん月曜日の夜から歩様がなんだかおかしいような…おかしくないような…
様子を見てたんですか朝は普通に走りまくってましたし夕方も追いかけっこしたし
でも帰り道になったらやっぱり変?


河川敷から出たらびっこひくようになったので慌てて病院へ


先生がくまなく触診してくれたんですが骨にも爪にも肉球にも異常なし
しいて言えば右肩がやや痛がったような…捻挫みたいなもんかもしれませんね
とのこと
どこかで踏み外して捻ったかしたんでしょうな( ̄ε ̄;)


痛み止め3日分もらって帰ってきました
晩御飯に混ぜるだけ
お散歩は5分まで!とのこと( ̄▽ ̄;;)
運動を控えたほうが治りが早いからね


だから昨日から御近所散歩に…
多摩川はしばらくおあずけね
ま、天気悪いからちょうど良いか


今は痛い素振り見せてません

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

05

07


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

