多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

昨日の多摩川


Category: 日常   Tags: K-7  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
昨日の多摩川です
1011290010.jpg

日が山影に隠れるのが早くて…
昨日は16:10頃でした
1011290016.jpg

平蔵ったら放置「う」を踏んじゃったんですよ
うわっ!きったないっ!川で洗って来い!
…って言ったら本当に入って行っちゃった(・ω・;A
1011290045.jpg

平「だって洗って来いって言ったじゃない」
1011290049.jpg

中洲で一人で遊んでました(;´∀`)
1011290037.jpg

あ、帰ってきた
1011290053.jpg

ボールを(途中まで)運んでくれました
1011290064.jpg

さて帰りますかね
1011290072.jpg


昨日の多摩川


Category: 日常   Tags: K-7  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  野鳥  
昨日の多摩川です
曇ってるせいなのか暗くなるのが早いよ
1011260004.jpg

カワちゃん発見!でも標準ズームだから寄れません( ̄ε ̄;)
1011260002.jpg

岩の上でキリリッ
1011260012.jpg

がさがさヤブイヌ( ̄▽ ̄;;)
執拗に匂いをかいでました
なにか居たのかな?
1011260026.jpg

てくてく…
歩いてたらどんどん空が赤くなって
1011260031.jpg

真っ赤!
1011260034.jpg

さて帰りますかね
1011260037.jpg

昨日の多摩川


Category: 日常   Tags: K-7  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
昨日の多摩川です
本格的にどんより曇り空( ̄▽ ̄;;)
1011250002.jpg

え、寒いからとっとと歩け?ハイハイ
1011250005.jpg

λλλλλλ............トボトボ
1011250004.jpg

寒い暗いしつまらないからボールで遊んであげようと思ってたんですが
くわえたまま持ってきてくれません( ̄▽ ̄;;)
1011250007.jpg

早く帰ろう?
ハイハイわかりました
1011250009.jpg

<おまけ>
先日ダンナが社員旅行で諏訪に行ったときのお土産です
1011260013.jpg

オルゴールなの
よく知らんけど絢香の「三日月」という曲だそうです
ここで作ったんですって→奏鳴館
なんと316曲もあるの
オイラショパンがよかった(((´・ω・`)
1011260017.jpg

ダンナが旅行から帰ってきて「ほら!お土産だよ♪」って出したとたんに平蔵に強奪されたので
既によだれまみれです( ̄▽ ̄;;)

昨日の多摩川


Category: 日常   Tags: K-7  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
昨日の多摩川です
1011240005.jpg

西の空がどんより暗くて夕焼けが南の空から見えてました
1011240009.jpg

う、斜めになっちゃった( ̄▽ ̄;;)
1011240023.jpg

ミニ多摩川も夕焼け色
1011240027.jpg

さて帰りますかね
1011240031.jpg

大福マン、病院へ


Category: 日常   Tags: 大福マン  iPhone  病院  
今朝、大福に異変が…
何度も何度もトイレに行くんですよ
でもシッコがあまり出てないみたい…
慌てて病院へ


膀胱炎でした( ̄▽ ̄;;)
膀胱が空っぽだったので尿検査はできなかったのですが
残尿感があって不快な為に何度もトイレに行くんだそうです
お薬三種類出ました
朝晩一週間分です
抗生剤だね
お薬が効くまでに二~三日かかるんだとか


帰ってから早速飲ませたんですが大変だったぁ~
やっと飲ませたと思ったら掃除の時一粒発見_| ̄|◯

大嫌いな病院に連れていかれた上マズイもの飲ませられて…
多摩みたいに性格歪まないといいんだけど…( ̄ω ̄;)

実家へGo!


Category: 日常   Tags: K-r  FA35mmF2AL  iPhone  
昨日は所用でワタクシの実家へ
マクドで朝ご飯を食べて
1011211001.jpg

さあ出発♪
1011211002.jpg

さすけtheコーギーの大歓迎を受けてました
1011212002.jpg

旦那のことが大好きなさすけ
お腹を出してプリプリしてました♪
1011210003.jpg

さて、大福の兄弟たちです
んまー!みんなかわいい~ヾ(≧ω≦)ノ
1011212001.jpg

三毛猫 クロちゃん♀ 結構大胆な性格のようです
1011210007.jpg

薄茶トラ カギさん♂ 平蔵にビビッて姿をくらませてました(・ω・;A
1011210001.jpg

薄茶トラ 茶さん♂ 大福よりもどすこいです(´▽`*)アハハ
1011210014.jpg

普段はまったりしてるニャンコ達なんだそうですが
おもいっきり警戒されてあまり触らせてもらえませんでした
そりゃそうだよねー(・ω・;A
でもかわいかったぁヾ(≧ω≦)ノ

昨日の多摩川


Category: 日常   Tags: K-7  DA55-300mmF4-5.8  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
昨日は父ちゃんが社員旅行でいなかったので朝から多摩川へ
1011200010.jpg

青い空が川面に映ってますね!いい天気~♪
1011200005.jpg

カルガモさんもスイスイ~♪
1011200009.jpg

うっひっひ♪
1011200014.jpg

岩の上でキリリッ
1011200019.jpg

ぴゅーんびゅーん♪
1011200025.jpg

さて帰りますかね
1011200032.jpg

で、帰ってご飯を食べて終わったらテレビを見ながら寝てしまい
目が覚めたら…うっ、もう夕方の散歩の時間じゃないかっ( ̄▽ ̄;;)

で、また多摩川(・ω・;A
1011200038.jpg

てくてくてく…
1011200041.jpg

季節外れのひまわり
1011200036.jpg

さて帰りましょ、父ちゃん帰ってくるよ♪
1011200042.jpg

昨日の多摩川


Category: 日常   Tags: K-7  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
昨日の多摩川です
ぽかぽか陽気でした
1011190010.jpg

夕焼けワンコ
1011190018.jpg

こんがり夕焼け色ですな
1011190021.jpg

てくてく
1011190024.jpg

頭にひっつき虫つけてあげましたw
1011190026.jpg

いつものミニ東京湾は清掃作業中
でっかいトラックが怖い平蔵犬↓
1011190029.jpg

あ、お月さん出てるよ
1011190042.jpg

さて帰りましょうかね
1011190038.jpg

昨日の多摩川


Category: 日常   Tags: K-7  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
昨日の多摩川です
寒かった~!
1011180005.jpg

なのに季節はずれのひまわりが咲いてました(・ω・;A
1011180001.jpg

お日様が隠れてるとホント冷えるよねー
1011180007.jpg

でも平蔵は元気
1011180012.jpg

さすがのダブルコートです
こたつ犬だけどね( ̄▽ ̄;;)
1011180014.jpg

ミニ東京湾
風があって水面が揺れてるからきれいに空が映りませんでした
1011180018.jpg

さて帰りますかね
ミニ多摩川にコガモのつがいが来てましたよ
そろそろ群れの本隊が到着するのかもね
1011180019.jpg

<今日のしばわんこ>
よく見かける3歳の柴犬君
なんとロン君という名前でしたヾ(≧ω≦)ノ
フレンドリーなかわいいワンコです♪
1011180020.jpg

昨日の多摩川


Category: 日常   Tags: K-7  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
今日は寒いですねー!更に雨まで降っちゃって…
ついに暖房入れましたよ( ゚ω゚)σピッ

さて、昨日の多摩川です
1011160002.jpg

ぴょん♪
1011160010.jpg

河原を散策
1011160020.jpg

キリリッ
1011160018.jpg

てくてくてく
1011160035.jpg

ミニ東京湾に到着
1011160037.jpg

お空が映ってキレイ(*´ω`*)
1011160039.jpg

さらにサイクリングロード沿いの桜並木へ
紅葉の具合は…と思ったらもうだいぶ落葉してました
1011160041.jpg

サイクリングロードが大嫌いな平蔵
あっという間に逃走ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1011160042.jpg

さあ帰るよー
1011160045.jpg

稲城中央公園


Category: 日常   Tags: K-7  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  iPhone  
土曜日(11/13)に稲城中央公園に行ってきました
里山風でアップダウンありのワイルドな公園です
落ち葉で保護色の平蔵がどこにいるかわかるかなぁ
1011130001.jpg

頭に葉っぱを乗せて…ボク狐じゃないよっヽ(`Д´)ノ
1011130009.jpg

わーいわーい♪
1011130011.jpg

父ちゃーん♪
1011130020.jpg

( ´O)η ファ~
1011130034.jpg

さあ登るよっ!早く早くっ
1011130053.jpg

はい、一周したね
もう一周行く?(ムリです) 
1011130059.jpg

人間はヘトヘトで腹も減ったので
車で移動して次郎丸さんに教えてもらったOURHOUSEさんへ
1011131003.jpg

お水もらった~♪ゴクゴク
1011131002.jpg

ハンバーグ美味しかったです♪
1011131001.jpg

お店の店長さんにナデナデしてもらって平蔵もごきげんさんでした(*^^*)

昨日の多摩川


Category: 日常   Tags: K-7  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
昨日の夕方も多摩川へ
1011120002.jpg

夕焼けワンコ
1011120010.jpg

てくてくてく
1011120018.jpg

びゅんびゅーん
1011120027.jpg

クサムラスキー
1011120030.jpg

ぴょん♪
1011120031.jpg

さあ帰るよー
1011120034.jpg

昨日も多摩川へ


Category: 日常   Tags: K-7  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  iPhone  
昨日は晴れてはいましたがやや雲が多めのお天気でした
1011110003.jpg

平蔵のベッドが臭かったのでカバーをはずして洗濯したのですが
中身の綿がヘタってペタンコだったので
綿を増量してあげました
1011111011.jpg

もふもふのフカフカで平蔵さんも御満悦でした
1011111012.jpg

でも夜は私の寝床を盗るのね(; ̄ω ̄A``
1011121013.jpg

お薬ですよん


Category: 日常   Tags: iPhone  K-7  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
はい、フィラリアのお薬ですよ!
本当は昨日だったんだけど忘れてたのよ( ̄▽ ̄;;)
1011111003.jpg

お口をこじ開けて…ぽいっ!ごくん!!

よしえらいぞぉー!御褒美じゃっ
1011111001.jpg

ウマー♪
1011111002.jpg

さて、昨日の夕方も多摩川へ
1011100001.jpg

ミニ東京湾に雲が映っててキレイ♪
1011100006.jpg

もうすぐ日が沈むよー
1011100010.jpg

ケリッ!ケリッ!
1011100013.jpg

さあ帰るよー
1011100011.jpg

昨日の多摩川は強風でした


Category: 日常   Tags: K-7  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
※先日行った井の頭自然文化園の写真はこちらへうpしました 動物園好きな方は(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

はむははさんから十勝のお土産をいただいちゃいました!
ありがとうございますヾ(´ω`)ノ゛
1011091001.jpg

昨日の夕方も多摩川へ
1011090006.jpg

動画です
風が強かったからゴーゴー音がすごいです(画面が揺れてて酔います)


逆光ワンコ
1011090012.jpg

ホントに風が強かったんですよー
1011090024.jpg

日没ワンコ
1011090019.jpg

昨日はちょいと早めに多摩川へ


Category: 日常   Tags: K-7  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
昨日は極秘任務のために早めに多摩川へw
1011080015.jpg

極秘任務完了(≧ω≦。)プププ
1011080018.jpg

さてと
1011080020.jpg

今日は時間があるからゆっくり歩きますか
1011080023.jpg

親水公園のミニ東京湾まで来ました
1011080027.jpg

夕焼けワンコ
1011080031.jpg

そんなわけでロンパパさんに粋なプレゼントをもらっちゃいました!
ありがとうございますヾ(≧ω≦)ノ
1011080004.jpg

そしたら平蔵がなんだか知らないけど唐辛子をすごく気にしてるのね
ちょっと見せてあげたら…
パクッ♪
1011080007.jpg

それかじっちゃダメーヽ(´Д`;)ノ アワワ
(かじってません)



一週間分まとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!


Category: 日常   Tags: K-7  iPhone  OptioW90  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
|д゚)コソーリ
いただいたコメントへのお返事が滞っておりまして…
どうもスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
|彡サッ



11/1(月)

朝起きたら雨でした
雨なら私が散歩当番で御近所一周です
雨は上がって眩しいくらいの日差しでした
1011011001.jpg

夕方は多摩川へ
1011010002.jpg

台風の影響でまだ増水してます
1011010003.jpg



11/2(火)

白い帽子をかぶった富士山が見えました
1011020011.jpg

夕方は多摩川へ
1011020008.jpg

まだ水多いね
1011020009.jpg



11/3(水)

前日の夜から大福マンの育ての母ちゃん(妹)が泊まりに来てたんです…飲兵衛の( ̄▽ ̄;;)
大福マンの同腹の兄弟達の写真を見せてもらいました
実家に三匹いるうちの2匹です
何この体格差( ̄▽ ̄;;)
1011031001.jpg

夕方は多摩川へ
1011030058.jpg

川面も夕焼け色
1011030022.jpg

きれいな青空
1011030020.jpg

柴犬のシルエットは芸術だっ!
1011030028.jpg

踏み切りとボク
1011030049.jpg



11月4日(木)

買い物から帰ってきたら…私の布団にこんもりと黒い物体が
下手人はあのシマシマ野郎ですヽ(`Д´)ノ
頭にきて追いかけたらキャットタワーにまでする極悪ぶり!
アイツはもう絶対寝室に入れないっo(`ω´*)o

さて、夕方は多摩川へ
平蔵を含めてなんと総勢7匹の柴犬さんを見かけました!
私の怒りを静めるために柴犬の神様が遣わしてくれた天使かもしれません(*´ω`*)
1011041001.jpg

帰って来てからすっかり忘れてた今月分のフロントラインをしました
1011041002.jpg



11/5(金)

民主党政権が国民にひた隠しにしてきた尖閣諸島の事件のビデオが
Youtubeに流出したもんだから朝から大騒ぎでしたね
犯人探しよりも先に、この証拠を握りつぶして中国に媚を売ってきた責任を取って欲しいものです

平蔵はいつもと変わりなく多摩川へ
1011051001.jpg



11/6(土)

久しぶりに井の頭自然文化園に行ってきました!
あと猫カフェにも(*´ω`*)
このお写真はまた後日どこかへアップします
平蔵はお留守番です
1011061001.jpg

夕方は多摩川へ
日が落ちるのどんどん早くなってますね
1011060208.jpg



11/7(日)

昨日せっかく吉祥寺まで行ったのにすっかり忘れてたんですよ
吉祥寺丸井に和んこ堂が出店中だったのを!!!
で、また行ってきました(* ̄m ̄)
柴犬さんが来店中だったので思わずパチリ
1011071001.jpg

似顔絵描いてもらいました!かわいいヾ(≧ω≦)ノ
1011071002.jpg

本日のお買い上げの品々
1011071004.jpg

平蔵にはかわいい黄色のパーカーを♪
1011071003.jpg

夕方は多摩川へ
1011070004.jpg

父ちゃんも一緒に来たんですが
1011070021.jpg

途中でいなくなっちゃった!平蔵さんそわそわしてます
1011070032.jpg

だって電車撮りにに行っちゃったんだもーんww
1011070041.jpg



というわけで平蔵の一週間でしたが…
やっぱりまとめて書くのも疲れるなぁ( ´ー`)フゥー...








一週間分まとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!


Category: 日常   Tags: iPhone  OptioW90  
今日から11月ですね!今年もあと2ヶ月ですか
早いもんだわ( ̄▽ ̄;;)

今日は多摩ニャンの暫定誕生日だったりするのですが
マグロ買って来るの忘れたのでまた今度お迎え記念日にでもお祝いするとして(コラ!)
先週の平蔵の様子をまとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!

月曜日は多摩川へ
1010250003.jpg

火曜日は雨が降った後だったので夜に御近所散歩
1010261001.jpg

水曜日は多摩川へ
1010271001.jpg

木曜日は雨降りの為ご近所散歩
1010281001.jpg

寒かったからこたつ出してもらいました
早速コタツの精出現w
1010281002.jpg

金曜日は多摩川へ
1010290010.jpg

ミニ多摩川の釣り橋がこんなことに…
台風対策なのかな(・ω・;A
1010290013.jpg

土曜日は台風通過中のためおうちでだらだら
今シーズン初の柴犬ベーグルさん
1010301001.jpg

日曜日は天皇賞・秋
久しぶりに柴犬予想をしてみました
1010311001.jpg

①枠と
1010311002.jpg

⑥枠!なかなかいい読みじゃない♪
1010311003.jpg

と思ったらはずれちゃいました(´・ω・`)ショボーン
罰としてサロンdeシャンプーの刑w
1010311004.jpg

フワフワになりました♪
トリマーさん曰く「右耳の掃除をすごく嫌がってました 特に何かあるわけじゃなかったんですが…」とのこと
どうしたのかしらねぇ(・ω・;A

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

10

12


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

