多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

富士五湖ドライブ


Category: 日常   Tags: K-7  TAMRON18-250mmF3.5-6.3  iPhone  
日曜日に富士五湖方面へドライブに行きました
1006271001.jpg

天気予報では昼には雨が上がるはずだったんですが…全然やみません( ̄▽ ̄;;)
河口湖のハーブフェスティバルの八木崎公園会場に寄るも
雨なのにすごい人出&足元ぬかるんでぐちゃぐちゃで平蔵降ろせず
西湖の犬OKのレストランに寄るも…閉まってるし
そのまま走り続けて朝霧高原の道の駅まで行くも…雨はやまずに霧まで出てきちゃって
あ~ダメだこりゃ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
1006271002.jpg

仕方ないからとりあえず西湖まで戻ってきたら
ちょっと雨やんだ?
1006270002.jpg

雲の向こうに富士山が見えるはずだったんですけどね( ̄▽ ̄;;)
1006270017.jpg

ぐいぐいっ
1006270009.jpg

車で更に移動
さっき閉まっていた店の前まで来たら…お!開いてるじゃん♪
じゃあ昼飯にしましょう
1006271003.jpg

旦那は和風ハンバーグ
kako-IMb33rZN3l8AXHt8.jpg

私はデミグラスソースのハンバーグ
kako-WzlRaEhl0Z19ZjUx.jpg

お店は何年か前にも来た「花しのぶさんです」→数年前の記事

河口湖まで戻ってきたらだいぶ明るくなってきたので
河口湖ハーブフェスティバルの大石公園会場へ
足元もぬかるんでないし人もさっきのところほど多くなかったので平蔵投入
1006270020.jpg

ラベンダーいい香りです
1006270023.jpg

富士山が見えれば最高だったんだけどなぁ
kako-teVhHw8uwQofTUgq.jpg

やっぱり雨男が二人いたんじゃムリよねぇ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
移動するところに雨雲がついてきちゃうんだもん
帰ってきたときも雨降ってたし
ちなみに東京は雨降らなかったんですって


さようならトゥディちゃん こんにちはワゴンRくん


Category: 日常   Tags: FinepixF200EXR  
土曜日に17年連れ添った愛車のトゥディちゃんとお別れしました
平蔵もお世話になったね
1006260081.jpg

で、新しい車を交通安全祈願してもらうために高尾山薬王院の交通安全祈願所へ
1006260087.jpg

時間までその辺をブラブラして
1006260090.jpg

ブラブラ~
1006260093.jpg

御祈願中は平蔵さんは車の中へ
法螺貝やら太鼓やら鳴り物オンパレードなので
平蔵暴れる…(経験済み)

新しい平蔵カーは、ワゴンRスティングレーですヾ(゚ω゚)ノ゛
広い!パワフル!かっこいい!
でもなんだかデカイんだわ…怖いよう(;´Д`)
1006260096.jpg

せっかくの納車の日に雨が降ったのはやっぱり雨男だからだな、二人とも( ̄ω ̄;)

薬(ヤク)


Category: 日常   Tags: OptioW60  
ほい平蔵、これ飲め
1006250003.jpg

フィラリアのお薬ですよん
1006250002.jpg

お口をこじ開けて…ぽいっ!ゴクン!楽チーン♪

はい、御褒美の豚耳じゃ
1006250004.jpg

あーん
1006250005.jpg

よかったねー♪
1006250012.jpg

汗だく雨散歩


Category: 日常   Tags: OptioW60  
今日は曇り空の平蔵地方ですが
昨日は雨だったのでワタクシが朝もお散歩当番でした
カッパ着て長靴はいてレッツラゴー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


紫陽花とボク…お顔もう少し笑っていただけないかしら( ̄ω ̄;;)
1006230005.jpg

カメラが離れると笑う嫌なヤツ( ̄▽ ̄;;)
1006230010.jpg

え、Uターンするの?もう帰るの?
1006230012.jpg

帰ってきたら雨が上がったのはどういうことですかね、雨男さん…
1006230020.jpg

もうカッパ着るの嫌…(´Д⊂ モウダメポ

病院


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  病院  
昨日は多摩ニャンを連れて2週間ぶりに病院
1006221001.jpg

経過はかなり良好♪肉芽か引っ込んで爪が伸びてきました
カラーしてるのに頑張れば届いちゃうのでたまに血がにじんだりしてるんですが
このまま塗り薬を続けて次回は3週間後です

帰宅後の多摩ニャン
1006221002.jpg

疲れたのね( ̄▽ ̄;;)
私も重たくて疲れたわ

梅雨どこ行った


Category: 日常   Tags: iPhone  
昨日の予報ではお昼前くらいまで雨だったので今朝はワタクシがお散歩当番
昨日の夜からの雨風も平蔵が散歩に行く頃にはやんでました
私はヤッケを着ていったので蒸し蒸しサウナ状態でしたが
平蔵はカッパ着ないで済んでラッキーv( ̄Д ̄)v
1006161001.jpg

はい、テクテク歩きますよー


今日の紫陽花
1006161002.jpg

紫陽花とボク
1006161003.jpg

まだ雨降りそうだからとっとと帰りましょーう
1006161004.jpg

…と思ったらなにこの天気
晴れてるじゃないの( ̄▽ ̄;;)
昨日も日中晴れて暑かったし
をい梅雨どこ行った?

本日梅雨入り


Category: 日常   Tags: OptioW60  
今日は朝からじとじと雨降りなのでワタクシが朝もお散歩当番です
関東地方は本日梅雨入りしたそうですよ
うーんうっとおしい
きのこが生えそう( ̄▽ ̄;;)

急いで歩く平蔵犬
そんなに急がなくてもいいのに


紫陽花色づいてきましたね
1006140002.jpg

紫陽花とボク
1006140006.jpg

今日の雨はじっとり塗れる濡れるタイプの雨です
1006140009.jpg

出すもん出したので途中で勝手にUターンして帰ってきちゃいました( ̄▽ ̄;;)
1006140012.jpg

さ、帰りますかね
1006140013.jpg

バランスチェア


Category: 日常   Tags: ---
間違った使い方↓


姿勢が普段から悪くて首が痛いので先日購入
今日届いたので早速使ってみたんですが…
尻が痛い
慣れるかなぁ

てすてす


Category: 日常   Tags: ---
FC2ブログ更新用のIPhoneアプリが出たので早速使ってみるてすと


 

どこがライオンだ┐(´д`)┌


Category: 作った   Tags: K-7  FA35mmF2AL  
先日こんなの編みました(* ̄m ̄)プッ
お耳が出るタイプを試作してたんですが…
1006050044.jpg

上から見るとこんな感じ
1006050042.jpg

ライオンのイメージだったんですよ
たてがみつけてさぁ
そしたらこれだもん
1006050030.jpg

赤ずきんに出てくるお婆さんに変装した狼みたい( ̄▽ ̄;;)

グリちゃん…
akazukin.jpg

婆さん…
1006050025.jpg

赤ずきん逃げてぇ~ww
1006050037.jpg

ヒマワリ的であるという御意見もいただきました
この際ヒマワリにしちゃおうかねぇ

病院


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  病院  iPhone  
今日は多摩ニャンを連れて病院へ…重たいっ!

ご、ご機嫌いかが?
1006081001.jpg
( ̄▽ ̄;;)ゴキゲンナナメネ…

前回ステロイドの注射を打ってもらって朝晩軟膏を塗り塗りしてたんですが
素人目にもだいぶいいなぁと思ってたら
「お!いいねぇ~(^-^)」
だそうです
肉芽がかなり引っ込んで爪がよく見えるようになってきました
よしよし
軟膏は継続
2週間後にまた経過観察に行きます


サロンdeシャンプー


Category: 日常   Tags: iPhone  
昨日は平蔵を連れてホームセンターへ
プロにシャンプー&爪切りしてもらうためですъ(´д`)グッ
1006061001.jpg

笑ってるように見えますが本人は「(((( ;゚д゚)))アワワワワ」状態ですw
察した平蔵が「キャンキャンヒャンヒャン」大暴れしてるので父ちゃんに捕獲されてます( ̄▽ ̄;;)
1006061002.jpg

今日はお姉さん二人係で乾かしてもらってました

終わった~♪
1006061004.jpg

帰りに多摩川に寄りました
せっかくきれいにしてもらったのに草むらに突撃隊してましたよ( ̄▽ ̄;;)ヤメレ
1006061003.jpg



まゆげ続き


Category: 日常   Tags: iPhone  
平蔵にも眉毛かいてあげました
1006041001.jpg
(≧ω≦。)プププ

まゆげ


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  大福マン  iPhone  
大福マンがちびっこの頃、頭頂部にあった黒い模様(ゴーストマーク)
大きくなったらすっかり消えてしまってよーく見ないと判らなくなっちゃいました
1006011001.jpg

だので書いてあげましたよ
きりりっ
1006011003.jpg

ちょっとお怒り?
1006011004.jpg

麻呂眉!
1006011002.jpg

おもしれぇ~ww

多摩ニャンにも書いてみたんだけど…
1006011005.jpg
あまり面白くない
元々しましまだからかなぁ~

iPhoneのアプリ「プリカメラ」で書いてます 直書きじゃないので御安心をw

06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

05

07


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

