多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

オハヨー


Category: 日常   Tags: 携帯  
20090731061505
やっと金曜日だぁ~
今朝も地面濡れてます


オハヨー


Category: 日常   Tags: 携帯  
20090730062414
今朝は多摩川に来られました♪

いいことあるぞぉ~○○○ードーナツ♪


Category: 作った   Tags: 多摩ニャン  
ちょっと前に編んだんですけどね、コレ
0903290008.jpg


ポンデライオン的な…です
0903290009.jpg

たてがみ部分は外してドーナツになるし
しっぽもちゃんとお花の形してるんですよ!
0903290010.jpg

そしてされるがまま…嵐が過ぎ去るのをじっと待つ平蔵(゚m゚*)ププッ

考えた人すごいよね!
編み図はsampling.sysさんです(。・ω・。)b

<おまけ>
この頃はまだ寒かったのね、きっと床暖房ついてたんだわ
多摩ニャンがラグの下に潜ってる( ̄ε ̄;)
んで平蔵はソレを枕にしてるような( ̄▽ ̄;;)
0903290002.jpg

オハヨー


Category: 日常   Tags: 携帯  
20090729062725
明け方また雨だったのね
梅雨明けしたよねえ( ̄ω ̄;)

たい焼きってどっちから食べる派?


Category: 作った   Tags: 多摩ニャン  EX-P700  
私は一思いに頭から行きます!

先日こんなの編みました おいしそー♪
0907140026.jpg

とりあえず頭に乗せないとね!
0907140027.jpg

これこれカメラの前を横切ってはいけませんよ、多摩ニャン
0907140039.jpg

あ、齧ろうと思ってるな?編み目が繊細だからやめといてくれぃ
0907140040.jpg

この本に載ってます

オハヨー


Category: 日常   Tags: 携帯  
20090728062711

夜中も雨降ったのね
ここのところ変な天気だよね

ドン・シボリオーネ的な


Category: 作った   Tags: 携帯  
20090727195321
20090727195320
20090727195318
あはははっ(^∇^)

なんじゃこりゃあ


Category: 日常   Tags: EX-Z850  
今朝の多摩川でこんなもん発見
なんじゃこりゃ(・ω・;A
0907270043.jpg

大きさ比較のため柴犬を配置
0907270044.jpg

特大のきのこです( ̄ε ̄;)
平蔵がボールだと思ってくわえようとするから抑えるのに一苦労ですよ
変なもん口にしないでくださいね( ̄ω ̄;)

オハヨー


Category: 日常   Tags: 携帯  
20090727062716

多摩川久しぶり
暑いよ~

オハヨー


Category: 日常   Tags: 携帯  
20090724062420
今朝は雨ですじゃ

オハヨー


Category: 日常   Tags: 携帯  
20090723063330
今朝は滑り台に乗せられたよう( ̄ω ̄;)

大福マン病院へ


Category: 日常   Tags: 大福マン  多摩ニャン  K-7  FA35mmF2AL  EX-P700  
携帯投稿じゃないのは久しぶりですな(^▽^;)

今日は大福マンを連れて病院に行ってきました
0907220072.jpg

三種混合ワクチンの二回目です
病院の怖さをまだよくわかってない大福マンは診察台の上でも平気の平助でしたが
注射をするため先生が持ってきたアルコール綿入りのビンの臭いを嗅いで
飛び上がるほど驚いてました(´▽`*)アハハ
そらくんくん嗅いだら臭いがな( ̄▽ ̄;;)
んで私が抱っこしてお尻にちくん!「ニャーーーーーーーーー!」でした(゚m゚*)ププッ
体重は1.9kgでした
一人で行ったから写真撮ってる余裕なかったの (((´・ω・`)ショボン

大福マンは今日病院に行ってきたんですよ、多摩ニャン
0907220113.jpg

大福マンは病院怖がらないよ、平蔵!
0907220115.jpg

そういうわけでアンタは今日は安静にするようにね!
0907220116.jpg

あ、そうそう!
豆大福の豆が透けてるみたいな大福マンの頭部の黒い模様ね、将来消えちゃうらしいアレ!
元親のさすけはんが言ってたゴーストなんとかって ゴーストマーク っていうんだってさ

今日は日食なんだけど


Category: 日常   Tags: ---
20090722062108
天気がねぇ…
難しそうですねぇ(´・ω・`)ショボーン

乗り物


Category: 日常   Tags: 携帯  
20090721062726

お休みが終わったからかあちゃんの散歩が復活だよう
あ~もうロクなことしないよう

大福 in ハンモック 


Category: 日常   Tags: 大福マン  携帯  
20090718104600

お手製ハンモックです♪大福マンお気に入りなの
元々は「氷」って書いてあるカキ氷屋さんの旗みたいなやつです(百均)
でも耐久性に不安が…
いつブチッと行くかワクワク…じゃなくてハラハラです( ̄ー ̄)ニヤリ

今朝は雨だす


Category: 日常   Tags: 携帯  
20090717062709
なんだぁ~だったらもっと寝てればよかったわ
ご近所一周でおしまい

オハヨーさん


Category: 日常   Tags: 携帯  
20090716070039
今朝はちょっと涼しい…かな?

梅雨明けしたらしいっすね


Category: 日常   Tags: 携帯  
20090715062130
じゃあこれから本格的に暑いんだ…
暑い…眠い…

早起きキツイっす


Category: 日常   Tags: 携帯  
20090714063928
あ~ダメだ
早起きが体にいいなんて嘘だぁ~
気持ち悪い…

オハヨー多摩川


Category: 日常   Tags: 携帯  
20090713062417
今朝から早起きしてます
うう、眠いよう

 

台風みたいな強風でしたね


Category: 日常   Tags: EX-P700  
草むらにぴょんぴょん入っていって…
0907100003.jpg

すごい顔をして草をはむ柴犬…なんでそんな顔して食べるの( ̄ε ̄;)
0907100004.jpg

昨夜からとても風が強かったんですが
今日になっても強風が止まないまま
曇り空の隙間から青空がのぞくもののまだ雨が降る予報だったんですよ
ホント変な天気!
0907100005.jpg

今日も蒸し暑いしさぁ~ι(´Д`υ)
でも風があるから多少はましだったかな
0907100013.jpg

涼しい河原でバーベキューがしたいなぁ~
ニジマス釣ったりしてさぁ~
0907100019.jpg

平蔵が一緒に行ける所探さなくっちゃね♪

蒸しますなぁ~ι(´Д`υ)アツィー


Category: 日常   Tags: EX-P700  
いやぁ~今日も蒸し暑かったですねぇι(´Д`υ)
お散歩に行く度に汗びっしょり
その度に着替えないといけないから洗濯物増えるばっかりですよ!じめじめで乾きづらいのに
じめじめしてるから平蔵の肘にもきのこが生えちゃいましたよ(違)
0907090001.jpg

公園で拾ったボールをくわえて河川敷に行くと
0907090006.jpg

いつも涼しげなミミちゃんと
0907090009.jpg

ミミちゃんの彼氏のラッキー君がいました^^
0907090011.jpg

ラッキー君露天風呂に入ってるみたい
気持ちよさそう(*^^*)
0907090012.jpg

平蔵も一緒に入ったらいいのに…
コヤツは浅いところが精一杯なのよねヘ(´o`)ヘ
0907090016.jpg

河原トマト


Category: 日常   Tags: EX-P700  
今日は朝から変な天気でしたね
雨が降ったり止んだり…風は強いしむっし蒸し
というわけで写真は昨日の夕方のものです
0907070107.jpg


河原を歩いていったら…
えっ、なにこれ!?プチトマト!?
0907070106.jpg

そりゃ~河原にはいろんな植物が生えてますよ
でもなんで河原にプチトマト!?野生化したのかしら(・ω・;A
0907070108.jpg

え、何?食べてみろ?
いやいや、トマトに似せた別の植物かもしれませんよ?毒があったりして( ̄ε ̄;)
0907070110.jpg

んなアホなー(;´Д`)

きのこの森


Category: 日常   Tags: OptioW60  
河川敷近くの緑豊かな公園なんですが…
0907070002.jpg

きのこがニョキニョキ!
きのこの森になってました(・ω・;A
0907070003.jpg

朝河川敷に来るのは久しぶりなんですけど
もう暑いのなんのってι(´Д`υ)
平蔵も足をクールダウン♪
0907070010.jpg

そしたら…なんとポツポツ雨が降ってきましたよ
波紋が見えるかしら↓
どこまで雨男なんだおまいは(;´Д`) 
0907070015.jpg

ほーらお日様出てきちゃった!
今日は晴れて30℃越えるらしいですからね
0907070018.jpg

<今日のしばわんこ>
おおっ!元禄ちゃんじゃないのさっ!
0907070006.jpg

黒いからなおさら暑そうでしたよ
0907070005.jpg

お水キライな元禄ちゃんも小川でジャブジャブクールダウン♪
0907070007.jpg

かあちゃんも一緒に小川に入ってクールダウンしてましたよ(。・ω・。)b
お靴なのに(≧ω≦。)プププ

やっぱり雨男


Category: 日常   Tags: 携帯  
0907060001.jpg

あ~!降ってきた~急げ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

おぬし、雨男じゃな


Category: 日常   Tags: OptioW60  
※大福マンがキャットワレのホームページにでてます
http://www.aukatz.com/items/catoile_nyanko.html

写真はすべて昨日の夕方のものなんですがね
0907020003.jpg

今朝も玄関を出たときはすこーし霧雨が舞ってるかなぁ程度だったんですよ
0907020007.jpg

それがどういうわけだかどんどん雨足が強くなり
0907020009.jpg

帰る頃にはじっとり濡れる雨になってましたよ
前から思ってたけどおぬし、雨男じゃな
0907020012.jpg

<昨日のしばわんこ>
こてつ君、1歳ですマリちゃんの彼氏ね♪
なんと体重が14キロあるんですって!立派な体格でなるほど手足が大きいですよ
冬場は立派なモフモフなんだろうなぁ~(*´ω`*)
平蔵とはタマ付き♂同士なのでウー!ガウガウ!c(`Д´c) でしたけど
いいの、これぞ柴犬クオリティ
0907020002.jpg

まったりの日


Category: 日常   Tags: OptioW60  K-7  FA35mmF2AL  
今日も朝から雨
平蔵さんも出すもの出したらとっととUターンして帰ってきちゃいました
写真は昨日の夕方の河川敷です↓
0907010002.jpg

こんな日はベッドでゴロゴロするにもってこいだそうで
(今日フロントラインしたからバンダナしてるの)
0907020040.jpg

多摩ニャンとなかよくベッドでまったりしてましたよ( ̄ω ̄;)イイケド
0907020049.jpg

大福マンは父ちゃんの部屋でのんびり…してたんだけど人間が来ると大騒ぎ(; ̄ω ̄A``
0907020016.jpg

この顔を見ると白柴とうふの厚揚げ劇場さんちのえのきちゃんのおねだり顔に似てるなぁと思うのです

<おまけ>
こっちにおかしな顔がありますよ
笑えます( ̄▽ ̄)

デカ猫用キャリー


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  EX-P700  K-7  DA40mmF2.8  
今日も梅雨空の平蔵地方です
朝はカッパ着用でお散歩
夕方も遅くなると降りそうですよ
多摩ニャンはお散歩行かなくていいからうらやましいわ
0906270028.jpg

さて、そんな多摩ニャンに新しいキャリーを買いました
ちゃとらとはちわれさんで紹介されていたヤツです

パッケージではダックスさんが入っていたように本来犬用のようです
8キロまでOK!多摩ニャンでも余裕♪
上からも前からも出し入れ可能で楽々♪
今までのキャリーは手で持つタイプだったから重くて運ぶの大変だったけど
これはショルダータイプなので重くても大丈夫ねъ(´д`)グッ
前扉が脱着可能なのでハウスとして普段使いもOK!
診察券やお薬を入れられそうなポケットも付いています
なかなかの優れもののようですぞ

ささっ、多摩ニャンどうぞ
0906220031.jpg

いかがですか?
0906220041.jpg
目(оДо)ピカー



07 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

06

08


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

