多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お父さんの箱


Category: 日常   Tags: ---
先日こんなのが届きました。
お父さんことカイくんのDVDです。
私に手をかけるな

外装の箱がカイクンの顔になってるんです。
かわいいなぁ
私のほうがイケメンだ

箱の中身はこんな感じ
お弁当箱つきだったんですよ
お弁当箱つきでした

でもまだ見てないの
予約してまで買ったのに…( ̄ω ̄;)


秋らしくなってきましたね


Category: 日常   Tags: K20D  DAFISH-EYE10-17mmF3.5-4.5  
まだなんとなく暑いですがアブラゼミの声もすっかり聞こえなくなり
空の色も秋っぽくなってきましたね
秋だねぇ

河川敷にも彼岸花が咲いています。
彼岸花の群生を見に行ってみたいなぁ…埼玉の日高でしたっけ?
彼岸花だってさ

秋の草花にカイカイ反応が出がちの平蔵さんなので
なるべく草ボーボーの所には入らないように河川敷を散歩してます。
はははー

でも入って行っちゃうんだよねー。

編み物にハマりちう


Category: 作った   Tags: ---
いやー、どもども。
はろー

麻生政権が発足したって言うのに(イヤ関係ないだろ)ブログの更新もしないで何してたかというと…
こんなの作ってました。
ネコも俺にくれよ
絶対にあげませんよっ!何日かかったと思ってるんですかヽ(`Д´)ノ
初めてのかぎ針編みであみねこなんて無謀でしたわ。
あみねこの次に作ったのが丸い物体、おたま
右側のヤツは途中でこんがらがって毛糸がぶち切れてしまったので平蔵に差し上げました。

なんか編み出すと止まらなくなっちゃってねぇ。
でもすぐ飽きちゃうんだなきっと。
去年だってあんなに甚平さん作ってたのにある日突然パタッと作らなくなっちゃったもんな。
まだ途中で放置されてるやつだってそのままあるのにね。

あみねこ と おたま は本も出てますよ



麻生さん、おめでとうございます


Category: 日常   Tags: ---
平蔵が麻生さんの顔真似をして祝福してますよー
口元に注目!(゜⊿゜)
日本の底力!
※普段は似てませんよ、ええ

で、つづきですよ。


Category: 日常   Tags: K20D  DAFISH-EYE10-17mmF3.5-4.5  
そんなわけで海に30分しかいなかった平蔵さん。
やれやれ

予約の時間より早いのですが平蔵さんをサロンにお願いして
人間は「竹波」さんで海の幸を堪能してきました~☆
キンメダイの煮付けでしょ、生しらすでしょ(お初♪)、赤イカの刺身でしょ、
あとなんとか定食ね。マンボウの刺身が入ってました!初めて食べたわマンボウ…。
海の幸~♪

特大ハマグリ様サイコーヽ(´▽`)ノ
はまぐり~♪

また来年シャンプーしてもらいにこようね、ここのシャンプー香りが長持ちするのよね。
また来年ね!

桃太郎のバンダナをつけてもらいました♪
桃太郎さん

やっぱり海はいいよね♪
仕事でくたびれてた父ちゃんも復活したもん。

…というわけで海です。


Category: 日常   Tags: K20D  DAFISH-EYE10-17mmF3.5-4.5  OptioW60  
そんなわけで海に行ってきました。
最初サザンビーチの方もちらっと寄ってみたのですがすごい人で…
んで、いつも海に行ったらシャンプーしてもらってるサロンが鵠沼なのでそちらに行ってみました。
こちらも結構な人出で…8月に行った大磯より全然人いっぱいいました!
まだまだ暑いからねー。
じゃ、平蔵さん!行きましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
うみだぁー

父ちゃん海パンはいてきたんだからもっと深いとこに行かないと♪
やめてよう

ほーれぐいぐい♪
いやー

うほほほほ~(鬼)
たすけてぇ

ざぶーん♪
ひえ~

ライフジャケット持ってこなかったから泳げないみたいですな(^^;
もういやー

動画はこれだけしか撮ってないの…ダメじゃん(`∞´)


というわけで
またやられちゃいました

平蔵さん海から走って逃げようとするのでそろそろサロンに移動しましょうか。
30分しかいなかったけど( ̄▽ ̄;;)
ひどいめにあったよー

長いので続きは明日。

と、いうわけで…


Category: 日常   Tags: K20D  DAFISH-EYE10-17mmF3.5-4.5  OptioW60  
急遽海に行ってきたわけなんですが…
と、その前に

途中で寄ったコンビニの裏に金色の稲穂をたわわに実らせた田んぼがあったんですよ。
そりゃーもう写真撮るしかないでしょー♪
稲穂とボク

いいねぇ~田んぼに日本犬はよく似合うねぇ~♪
なんてやってたら…
収穫の秋だねぇ

田んぼに落ちちゃった…( ̄ω ̄;)
どろんこ~( ̄ω ̄;)

車のシートが泥だらけさぁ┐(´д`)┌
海に入る前に泥パックしたってわけね。




海の写真&動画は只今編集中でーす┌| ∵|┘

予定変更!(携帯から)


Category: 日常   Tags: ---
20080913111858
只今湘南の海に向かって走行中です
ホントは明日の予定だったんだけど
父ちゃんの仕事の都合が急に代わっちゃったので
僕の予定も変更だようΣ( ̄□ ̄A

カイカイの季節なのか


Category: 日常   Tags: ---
今朝の起床時刻は6:00でした。
うーんよく寝られたわぁ~♪
よかったねぇ

誰もいないからボールで遊ぼうか♪
ぼーるぼーる♪

うう、すごい顔…( ̄ω ̄;) 
↓影だと飼い主のコマンドを聞いてる賢いワンコに見えるのに…
うががっ

帰ってから旦那、「平蔵が俺の顔のところでボリボリ体を掻いてたんだよぉ~!早く目が覚めちゃった」って。
んん?それって…どういや平蔵今朝は私のところにいなかったわ。
そっか、アイツがボリボリ激しく掻いてるから私、目が覚めちゃってたんだわ。
歳じゃなかったのね♪
あはーん

ここのところ河川敷にお散歩に行ってるからかなぁ。
平蔵のアレルゲンのブタクサやらイネ科の雑草やらの花粉が飛ぶ季節だもんなぁ。
でも草むらが好きなんだよーぅ

河川敷の草むら大好きだもんねぇ~。
原っぱ走れないのもかわいそうだしなぁ。

水嫌い返上か!?


Category: 日常   Tags: K20D  DAFISH-EYE10-17mmF3.5-4.5  
今朝はなんと5時前に目が覚めてしまったからこです( ̄ω ̄;)
やっぱり歳なのかなぁ(´・ω・`)ショボーン

さて、仕方ないので河川敷へお散歩に行きましたよ。
工事途中の橋の下から川に降りられるところがあるんですけどね、
いつもなら引っ張っていかないと河原まで降りていかないのに自らズンズン降りて行ったかと思ったら…

ジャブジャブ入水っ!
ジャブジャブ

白い鳥をを追いかけて川の中を走ってるぅ!
待てコラー

おーいどこまで行く気だぁ~
逃げるのかぁー!

戻っておいで~
くそぉー

もっとリードが長かったら追いかけてったろうなぁ( ̄▽ ̄;;)
もう行けない…

どうしたんだ平蔵!お水嫌いは返上なのか!?
白い鳥がいるんだよぅ

おかげで足もお腹も泥んこに…
私のズボンも泥だらけ( ̄ω ̄;)

日曜日に某所にシャンプー予約したからいいけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
あー天気は大丈夫かしら(´∀`*)ウフフ

歳なのか( ̄ω ̄;)


Category: 日常   Tags: K20D  DAFISH-EYE10-17mmF3.5-4.5  
ここ数日、5時半に目が覚めてしまうのです。
いつもなら目が覚めても「あ~まだ寝れるじゃん(´-ω-`)zzz…」だったのですが
寝れないんですよ、眠いのに。
仕方ないので6時前に散歩に行ってるんです。
涼しくていいけどね。
トシなんじゃないのぉ

なんか言ったかコノヤロウ(´∀`#)
やーん

デジイチの時は特にこっち向いてくれないんですよ。
でかいからかしら。
かっこよく撮ってね

チーする姿も面白いのう。
ちー

今朝はご近所一周散歩だったのですがやっぱりいましたスズメバチ。
向かってくるから恐いのよね、人相も悪いしさぁ。
るーるるるっるー

あ、私の影がまた写りこんじゃった(^^;

2日連続河川敷へGO!


Category: 日常   Tags: K20D  DAFISH-EYE10-17mmF3.5-4.5  
今日もお散歩は河川敷です。
朝も夕方も河川敷。
だって最近いつものご近所一周コースにスズメバチが飛んでて嫌なんですもん。
あはー

いやーでも夕方4時じゃまだ暑かったねぇ。
あぢい

ほら、そこの川にちょっと入ってきたらいいじゃん。
涼しくなるよぉ~(鬼)
結構です

ふーん、まあ別にいいけど。
あー、日曜日は晴れるといいなぁ(謎)
嫌な予感が…

さーてぼちぼち帰りましょうかねぇ。
がさごぞ

ぎょが~んε゜)))彡


Category: 日常   Tags: K20D  DAFISH-EYE10-17mmF3.5-4.5  
念願の魚眼レンズを手に入れました!うひ。
旦那アリガトーヽ(´▽`)ノ

まずはやっぱり鼻でか写真を撮りたいじゃありませんか。
ちょっと寄りすぎなんじゃなーい?
うーんお顔がボケちゃった…もっと絞ればよかったね。

鼻水が付くほど寄るもんだから平蔵さんなかなかこっち向いてくれません。
なんかイヤッ

お部屋は暗いのでやっぱりお外に行きましょう!
久しぶりに河川敷に行きましたよー。
ワーイ河川敷だぁ

被写体の正面で角度が水平だとあまり歪まないみたいですねこれ。
ははは~

上から、もしくは下から撮るとぐにゃ~んと歪むのかな?
でも肝心のモデルさんはこっちを向いてくれません。
魂を撮られると思ってるらしいです。
いつの時代の人ですか( ̄▽ ̄;;)
そっち向いたら魂抜かれるデス

あ~楽しいっ♪癖になっちゃうわこのレンズ。

まつげ白くなっちゃった


Category: 日常   Tags: K20D  FA50mmF1.4  
久しぶりにデジイチさんを防湿庫から引っ張り出してみましたよー。
…ってあら平蔵さん、なんだか浮かない表情ね。
アンニュイなボク

父ちゃんは別に家出したわけじゃないですよ。
ん、日曜日なのに僕らを置いてくなんてひどい? うんうんそうだねぇ(ウヒ)
最近お勉強が忙しいらしくてねぇ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
とうちゃんどこかにいっちゃったよーう

ショックのあまりにまつげが白くなっちゃいましたよ(嘘)
白マスカラ塗ってみたの

そういやいつの間にやらまつげが白くなっちゃったんですよ平蔵さん。
なんでかしらねぇ。

悔しいですっ


Category: 日常   Tags: ---
こちらのラブリー柴は同じマンションの柴犬仲間、黒柴の元禄ちゃんです♪
「元禄もブログに載せて♪」とのご要望をいただいたので載せちゃいますよー☆
せっかくの柴犬仲間なのに平蔵と元禄ちゃんは顔を合わせればガウガウオウオウの応酬…
つまり犬猿の仲なのです…非常に残念!( ̄▽ ̄;;)
あはー♪

ちょっと前になるのですが元禄ちゃんがプールを買ってもらったというので拝見しにお宅へお邪魔しました。
いいねぇ~♪楽しそうだねぇ^^
たーのしーい♪

おおぅ~ 元禄ちゃんが何か言ってますよー。
うらやましいだろ~♪

へ、平蔵っ!うらやましいかっ。
くやしいですっ

いや~、平蔵も一応持ってるんですよ、プールならぬタライをね…
でも只今こういう状況になっておりまして…(・ω・;A
はむすた広場と化しています

どうせちみはお水嫌いなんだからいいじゃん♪
ね、ね、ね!夏ももうすぐ終わるしさぁ。

変な顔~(携帯から)


Category: 日常   Tags: ---
20080903145206
20080903145203
9月になりましたね~。こちら東京は暑さがぶり返しております。
そんなに中、エアコン2台使って涼んでる平蔵さんです。贅沢~♪
…っていうかなんかブサイク( ̄ω ̄;)
携帯のカメラって結構歪んで写るのね
こんなに顔長くないよー

09 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

08

10


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

