多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

布団がスキ


Category: 日常   Tags: ---
今朝未明のこちら多摩地区は雷雨がすごかったんですよー。
あまりに雷が激しくてに3時過ぎに目が覚めちゃいました。
多摩川は増水してるしドッカンドッカンのバリバリバリバリ~でちょっと怖かったです。
平蔵さんは平気の平助でしたけどね。

ガラリと話は変わりますが以前旦那の実家に行った時に
平蔵がお布団にスリスリほりほりしていたんですけどね→こちら
うちでも押入れにずーっとしまってあったお布団を敷いたらこうなりました( ̄ω ̄;)


なんなんでしょうねいったい…(・ω・;A
フトンスキーさん
私だって好きですよー。






ナゼ布団をハム部屋に敷いたかって言うとね、
旦那のいびきがあまりにもうるさくて私の睡眠を妨げるからよっ。
もちろんココで寝てるのは旦那。
ココは空調完備だからハムが賑やかなのが気にならない人ならココが一番快適なのね。


厚揚げさんも到着!


Category: 日常   Tags: ---
チコちゃんDVDとは別便でこちらも今日午前中に届きました!
こちらです

発売日は一昨日だったそうなんですけどね、密林は多少遅れちゃうんだよね。
厚揚げ劇場です

あ、とうふちゃんと添い寝気分?
zzz

時事ネタにも強い厚揚げ劇場さん。
書店に並べばブログを見たことがない人にもウケること間違いなしですね♪
発売おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

先ほど到着! (今日は携帯から)


Category: 日常   Tags: ---
20080828110836
20080828110834
チコちゃんDVD先ほど到着しました♪
平蔵さんと一緒にこれから見ますよーo(^∇^)oワクワク

 

雨やみました


Category: 日常   Tags: OptioW60  
雨がようやくやみまして。
水たま

今朝はお久しぶりにカッパなしでお散歩できました。
お日様久しぶり

お日様拝んだのも久しぶりな気がしますな。
えへ

でもお日様出るとやっぱり暑い(;´д`)ゞ
うほほ

雨が降ってる時は平蔵さんう○ちもそこそこに引き上げちゃうんですが
やっぱり晴れてるときは量が違いますな。
今朝はずっしり重かったですもん( ̄▽ ̄;;)




なぜに?(今日は携帯から)


Category: 日常   Tags: ---
20080826130902
20080826130900
20080826130859
土曜日の夕方から雨が降りっぱなしの多摩地方です。
今朝もカッパを着せられ嫌々お散歩の平蔵さん。
お散歩コースの公園に大きな桃が落ちてましたよ。
な、何故にここに桃が落ちてるのぉ~!?
ここには花桃の木があるので小さい桃の実がたくさん落ちてるんですけどね、
これはどう見ても食用の桃ですよー!
なんてもったいないことを!

あ、拾って食べたりしてませんからね( ̄ω ̄;)

千社札


Category: 日常   Tags: ---
はい、これ新しい迷子札です。
コレ

今年のはじめ頃…まだお正月気分の頃に注文して作ってもらった千社札なんです。
紐は100均ですけどね。
しまい込んじゃって忘れてたんです( ̄ω ̄;)
やっと日の目を見たというのにもう既に齧られてますな(;´Д`)
千社札だす

あ、コラ!もう齧るなってばっ!
ガジガジ

平蔵に迫られてる疑似体験コーナー


Category: 日常   Tags: ---
お部屋でごろーんと転がってうだうだしてると
ボトリと枕元にボールを落としてくるヤツが…
ねえボール投げてよう

ちょっと放って置いてみましょうか
ねえってばぁ

うわっ、近!
ねえきいてる?

うはははー!い、息がかかるぅ~!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

どおっすか?イメージできました?
さーて雨が降りそうだから散歩に行こうかな。

ワタクシが代わりに!


Category: 日常   Tags: ---
多摩のヤツはゴロゴロウニャウニャしてるばかりで何も芸がないので
ひとつお手でも教えてやろうと思っているのですが…


えらいぞう平蔵!イヨ!オテ代理犬!
ボクってエライ♪

多摩、おまえさんにオテを教えてるんだぞ!
アニキにオテさせちゃダメじゃないか!
だって

ネコなんだもん
ま、そらそうだけどさぁ。なんだその腹は…
世の中にはお手ぐらいおちゃのこさいさいなニャンコだっているんですけどねぇ┐(゚~゚)┌

コマンド「ごろーん」


Category: 日常   Tags: ---
海の帰りに立ち寄ったカフェでも披露してましたが
コマンド「ごろーん」マスターしましたっ☆
ちょっと短いけど動画↓


覚えさせるのは難航すると思ってたんですが
本気で教えだして1ヶ月くらいでマスターしてくれました。
やれば出来るジャマイカ。
今ではゴローンの後そのまま「待て」もします。
すごいな豚耳パワーは…( ̄ω ̄;)
ブタ耳のためなら♪

エーンヤコーリャ

ああうめえ

次は何しようかねぇ

ドッグカフェでまったり☆


Category: 日常   Tags: OptioW60  
はい、海に行った日の続きでーす。
3時ごろ帰路についたのですが…案の定途中で渋滞にはまってしまいまして…( ̄ω ̄;)
後もう少しだー!と運転手の父ちゃんがくたびれたころにドッグカフェが!
はいはい、休んでいきましょうねー♪
天井が高いんですよココ。
コーヒーが美味しくてまったりしてしまいました。
ついでに晩御飯も食べちゃえ!とパスタのセットを注文してまたコーヒー飲んじゃいました♪おいしかったー♪
平蔵さんは持参したのに食べなかった朝ごはんとブタミミをココでもりもり食べてまったりリラックス♪
ごろーんしたら…

ブタミミがもらえる約束ですね

まったり♪

お店はドッグカフェ*プティシアン*です。
近所に薬師池とかリス園がある、私にもおなじみのところだったりするのです。
ハムスターの病院に行く時にいつも前を通るので数ヶ月前に出来たのは知ってたんですけど入るのは初めて。
レイなんかつけてるから「ハワイ帰りですか?」なんていわれちゃいましたよ( ̄▽ ̄;;)

 

海で泳いだらシャンプーしないとね


Category: 日常   Tags: OptioW60  
はい、海に行った日の続きでーす。
2時にシャンプーの予約をしてあるので鵠沼に移動しますよー。
えーシャンプー?

平蔵さんをDOGDEPTの2Fのサロンに預けて…( ̄ー ̄)ニヤリ
サロンのお姉さん、平蔵のこと覚えてくれていて「へいぞう!久しぶりだねー♪」って言ってくれました。

で、そのスキに人間はおいしいものを食べに行きました♪
去年も行った新江ノ島水族館の前にある「竹波」です。
旦那がキンメダイのから揚げ定食
金目鯛のからあげ定食
私がアジの刺身定食
鯵の刺身定食
あと単品で焼きハマグリと
焼きハマ
赤イカのお刺身(すごい美味しかった♪)
赤イカの刺身
あとキンメダイの煮付けも食べたんだけど写真撮るの忘れちゃった(^^;

食べたらぷらぷら散策でもしようかと思ってたんですが
1時間半かかるっていわれてたのに30分程で「終わりましたー♪」と電話が来たのでお迎えに行きました。
お迎え動画↓


水色のレイをつけてもらいましたよー♪
できあがり♪
さーて帰りましょうかねぇ。

平蔵、海へ 


Category: 日常   Tags: OptioW60  
予告どおり昨日海に行ってきました♪
今年も連れてこられてしまいました

まずは足慣らしから(動画)


じゃ、そろそろ行きましょうか♪
たすけてぇ

さあ泳ぎましょうねー♪


もう必死なんだもんw
ばしゃばしゃ

ライフジャケット着てるんだから大丈夫だってばぁ
ひぃ~

さあもっと泳ぎましょーう♪(動画)


ちょっとは上達したかな?ねえ平蔵さんや。
やれやれ

すごい顔…( ̄ω ̄;)
しょっぱい

とまあ散々泳がされました。
もういやですぅ

ちょっとボールで遊んで…
あはははは

じゃあそろそろ行きましょうかね、シャンプーに。
にげろ!
そうはいくかいっ!

 

予告


Category: 日常   Tags: ---
お暑うございます。
これってムクゲ?

平蔵さんは暑さに負けずに(平蔵にしては)ご飯をモリモリ食べて元気です。
えへ

朝散歩に行ってから夕方の散歩までたっぷり寝てるから元気なのかしらねぇ。
ホテホテ

日々こうして水に慣れ親しんだことですし。
いやーん

いよいよ今年も海に行こうかと思うんですよー。
えっ

父ちゃんがお休みを取ってくれたんでね、
明日か明後日かわからないけどとりあえず今週海に行きますので覚悟しといてね( ̄ー ̄)ニヤリ
海行くんですかぁ

ま、お天気しだいですな。

ファイアーダンスバージョン


Category: 日常   Tags: ---
お暑うございます。
8月になったんですね。
まだ1ヶ月以上暑い日が続くのかと思うとうんざりしますな┐(´д`)┌

先日父ちゃんがUFOキャッチャーでこんなの獲ってきました。
まりもっこり

なぜだかすごい喜んでます。
ウレシイ

ちなみにこれのタ○は引っ張ってブルブルすることが出来ません。
んふ

もらってから1週間経ってるのにいまだにお気に入りNo.1なんですよ。
ぺろり

飽きっぽい平蔵の心をわしづかみして離さないまりもっこり…
がぶり

いつまでタ○が付いていられるんでしょうか( ̄ω ̄;)

08 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

