多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

|д゜)コソーリ


Category: 日常   Tags: ---
20070930104438
200709301044372
20070930104437
い、いやー、すっかりサボってしまいました(・ω・;A
実は風邪引いて寝込んでおりまして…現在進行中なのです。
この間の三連休に寝込んでいた旦那にうつされたんでしょうなぁ。
昨日病院にいったら「扁桃炎」ですって。
なかなか熱が下がらなくってうなっております。
そんなわけで更新はお休みさせていただいておるという次第です。
皆様もどうかお気をつけくださいませ。


あのCM


Category: 日常   Tags: ---
あ、あたしのオヤツ…
母ちゃんのおやつなんだぜ

うまいんだよそれ、生八橋っぽくって。
シナモンの香りがするなぁ

平蔵、あたしのアンパンしらない?
ホントは食べてません!

北海道犬のお父さんが活躍するCM…アレ大好き♪
あちこちでまねっこしてるワンコが続出してますね。
ところであのお父さんの声、北大路欣也なんですってねw

うにゃうにゃにゃんこ


Category: 日常   Tags: ---
父ちゃんが多摩のかわいい写真を撮ってくれましたよ♪
猫はフラッシュ使わずに撮らないと目が光っちゃうもんね。
たいくつにゃー

おおー!あくびにゃー。
( ´O)η ファ~

多摩は近頃ケージの上で寝てることが多くて
こうやって手を前に出してるんでついニギニギしたくなっちゃうんです。
握手するニャ

握るとウニャーっていうんですよw

お久しぶりの河川敷


Category: 日常   Tags: ---
久しぶりに河川敷へ行ってみました。
台風で水没していたグランドがある下流コースです。
うちのベランダから見てても???って思ってたんですが
だいぶ川の流れが変わっていました。
0709190026.jpg

すごいねー!自然の驚異だねー。
0709190027.jpg

むこうにゴミが散乱してます。
流れてきたゴミだねきっと。
0709190032.jpg

この辺も水没してたもんねー。
0709190034.jpg

グランドのネットとかフェンスがなくなってました。
あらかじめ撤去したのかそれとも流されちゃったのかなぁ。
0709190036.jpg

今度は(気が向いたら)上流コースに行ってみようねー。

どんぐりLOVE♪


Category: 日常   Tags: ---
三連休終わっちゃいましたね。
皆様いかがお過ごしでしたか?
我が家はというとどこへも行かずエアコンの効いたお部屋で
ごろごろごろごろごろごろしてましたよ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
暑いのでお散歩も近場です。
でもでもこの時期は平蔵さんにとって楽しみなことがあるのです。
はやくはやくぅ~♪

そ、どんぐりさん♪
どんぐりを投げると拾ってきてガリガリっと噛んで割って
ペペッっと出すのが好きなんです。
渋いと思うんだけどねぇ┐(´д`)┌
では動画でドーゾ
携帯で撮ったので荒くてごめんちゃい。

もういっちょ。

でも飽きっぽいのよね( ̄ω ̄;)

さぼって候


Category: 日常   Tags: ---
ありー、一週間もさぼっちゃった(・ω・;A
特にネタもなくてねぇ…
というわけで平蔵を変わったアングルから撮って見ましたよ。
まず平蔵君を用意。
笑ってますねー。
はい!

はい、正面。
男前ですねー(*´エ`*)ポッ
お顔正面きりりっ

これをチョイと下から撮るだけでなんだか変…
変ですか?

何かに似てるのよね。
何に似てるのよ?

あれよあれ!
エイのお腹側に似てるんだわ。
えー、エイですか?

これね→写真見る?
ね、似てるでしょ。

あ~う~


Category: 日常   Tags: ---
20070907091152
20070907091151
台風さん早くあっちいってよう
多摩川はんらんしそうだし
平蔵が遊んでるグランドが水没してますよ
雨も風もまだ強いよ~
あ~散歩はもうちょっと待ってみようかね、ね

台風接近中


Category: 日常   Tags: ---
200709061619182
20070906161918
散歩行きたくないよぉ~
うちでしておくれよぉ~
頼むよぉ~
多摩を見習えよぉ~

お散歩どうしよ


Category: 日常   Tags: ---
20070905161042
20070905161041
外…すごい雨降りですよ
カミナリもなってるし
もうちょっとしたらお散歩に行かないとならないのになあ…
ね、平蔵や

かっぽうぎ姿のしばわんこのぬいぐるみかわいいでしょー
しっぽもくるりん♪

テレビ見てます。


Category: 日常   Tags: ---
今日は一枚モノで。
多摩にゃんNHKの天気予報がお好きなようです。
座布団まで敷いてテレビの前に陣取っています。
あの黄色い棒が動くと時々ちょっかいを出すんですよ。
撮影に成功したことはないんですけどね( ̄▽ ̄;;)
ウズウズするのニャ


<追記>
夕方5時過ぎに散歩に行ったらやられましたよ!
出たとたんに大雨で土砂降りでずぶ濡れ_| ̄|○
平蔵もびっしょり。
散歩途中だったのに帰ってきちゃいましたよ。
あーあー…

平蔵犬、再び海へ…その3


Category: 日常   Tags: ---
既にネタは海とは関係なくなってますけど続きです。
下のお店でかわいい帽子を見つけちゃったんです♪
麦わら帽子はなかったんですけどね。
あと小ぶりでかわいい平蔵のボールも。
レジで平蔵が喜んでます♪

お店の前で写真を撮って…
ハイポーズ

帰路に着きました。
お疲れモードの平蔵犬。
ねむー

疲れたぁー

さて、購入した帽子なんですけどね。
これです↓
えへー

似合ってるでしょ♪

でもホントは嫌なの( ̄▽ ̄;;)

イヤー!なんてよく似合うのかしらぁー(親馬鹿(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ)
でもこれブンブンプルプルするとすぐ取れちゃうのです(^^;

「平蔵犬、再び海へ…」おしまい。

09 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08

10


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

