多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

平蔵犬、再び海へ…その2


Category: 日常   Tags: ---
海で遊んだ後はシャンプーしてもらうために鵠沼へ移動。
DOGDEPTに平蔵を預けて飼い主達は海の幸を堪能しました♪
嫌がらせグルメ写真♪
焼きはまぐり♪

キンメダイのお刺身♪

キンメダイの煮付け

キンメダイの塩焼き

どんだけキンメダイ好きやねん…。
みんなおいしかったです(*´ω`*)
で、平蔵犬。
ここのトリマーさんは仕事が早いから好き。
いつものところは3時間かかるんですよ( ̄ω ̄;)
一時間かからないうちに仕上げてくれました。
お迎えに行くと…

大喜び♪
バシバシ飛びつかれて痛いんですけど…。
今回は赤いレイをつけてくれました。
おねいさんありがとー。

<おまけ>
海の幸を堪能して平蔵を迎えに行く道すがら
猛禽類が頭上を飛んでいたのです。
鷹とか鷲とかそういう類のもっと小ぶりなやつ。
湘南の海には猛禽類もいるんですか?
うまく写真が撮れなかったんですけどかっこよかったです。
お魚食べてるんですか?


平蔵犬、再び海へ… その1


Category: 日常   Tags: ---
先週の土曜日に再び海へ行ってきました。
場所は前回と同じ大磯の浜です。
またぶち込む気?

んふ♪やめない!
ね、ね!

さあ!泳ぎましょう♪

もういっちょ♪

浮き輪にしっかりつかまってたんですよぉ。
浮き輪は離さない!

先回よりは波も穏やかだしちょっとは泳ぎも上達し…
ひぃー
…てないね。
溺れてるみたい( ̄▽ ̄;;)

<おまけ>
お父さんとボールで遊んでたダックスちゃん。
波が怖い平蔵と違って果敢に海の中へボールを取りに行ってました。
でも…(笑)

麦わら帽子と甚平さん


Category: 日常   Tags: ---
まだ麦わら帽子が見つからんのです。
これは平蔵がちびの時に買った麦わら帽子です。
おそろいのアロハシャツがあったんですけどそっちはもうないです。
ほらねー!こんなによく似合うのよー(親バカ)
帽子小さいね

でもやっぱり小さいのよね。
耳出ちゃってるし。
ま、これはこれでかわいいんですけどね(*´ω`*)
でも似合うのよー

早く見つけないと夏が終わっちゃう。

携帯投稿リベンジ 再


Category: 日常   Tags: ---
20070821154014
20070821154013
今度はどーだ〓

携帯投稿リベンジ


Category: 日常   Tags: ---
200708201914262
20070820191426
20070820191425
これでどーだ!
平蔵はレイ付きでハワイアン。

滝壺


Category: 日常   Tags: ---
もう暑くて暑くてたまらないのでさすけさん御用達の「手軽な滝壺」へ行ってまいりました。
道志みちをちょいとそれた先にある神ノ川キャンプ場の近くの小さな滝です。
暑さでアホになっていたのかルート選択を誤り内蔵が激しく左右に揺さぶられてる険しい道で行ってしまい、ワタクシ車酔いでゲーゲー吐きまくりでしたよ(汚)

さてさて(何事もなかったかのように)滝ですよ。
確かに小ぶりで手軽な滝ですがとってもきれいです。
ざばー

海ではダメダメだった平蔵犬ですが川では…


滝壺まで行ってきなさいよぅ
あんたが行けば?

冷たくて気持ちいいです。
冷たくて気持ちいいねぇ

しばらくボールで遊んだりして
ボール取ってよぅ

ボールぱっくん

30分ほど滞在して道志の道の駅の裏の川へ移動。
ところが…断固拒否!
断固拒否!

でも入れられちゃったもんね。
もう笑うしかない

ここの川、石にコケが生えててつるつる滑るので要注意です。
で、帰りはもう山道はこりごりなので河口湖インターから高速に乗って帰ることに。
ドライバーさんもヘロヘロだったので道を間違えて山中湖を一周半しちゃいましたけどね(・ω・;A
河口湖インター近くのJマートのドッグランで遊んでから帰りました。
振り回される平蔵↓


高速道路大渋滞でさらに父ちゃんヘロヘロでしたよ。
お疲れさんでした。

携帯から初投稿


Category: 日常   Tags: ---
200708141745352
20070814174535
携帯が3Gになった記念に携帯から投稿ですよ〓
カメラが5メガなのです。
ホワイトバランスとかISOも調整できるのよ。デジカメ並ね♪
そのかわりと言っちゃあなんだけどワンセグが付いてないです(・・、)
いいもん。テレビなんか見ないもん。

平蔵、水難の一日(後編)


Category: 日常   Tags: ---
大磯の浜を後にした我々は腹も減ったことだしと
鵠沼海岸のDOGDEPTに移動しました。
下調べもしてこなかったもんだからここしか思い当たらなかったもんで(・ω・;A
人間はロコモコを、平蔵には豆腐と鶏肉のハンバーグ(だったかなぁ)を注文しました。
ちゃっかり椅子に座って待ってる平蔵犬。
まだかなまだかな

はいはい!きましたよー。
おいしそーじゃないですか。
豆腐と鶏肉のハンバーグ

食べ辛そうだから床におろしてあげますよー。
うまそー

あ!くわえてる!
くわえちゃイヤン

あーあー( ̄ω ̄;)
でもぺろりと食べちゃいました。
ひよこ豆をしっかり残したところが平蔵らしいところですが(・ω・;A
あーあ…汚しちゃって( ̄ω ̄;)

ここに来たのにはもうひとつ目的があったのです。
平蔵をシャンプーしてもらうことです。
どうせうちに帰ったら洗わなくちゃいけないからね。
予約してこなかったんだけど「2時間後の開始でもよければ…」とのこと。
ラッキー♪平蔵はアンラッキー♪
即お願いしちゃいました。
で、3時間後のお姿↓
レイがいいでしょ♪
ふわふわさらさら♪
レイまでつけてもらってご満悦です。

ところが…
「平蔵君、待ち時間中にシーツにスリスリしてたみたいでお鼻が擦りむけちゃったんです(・ω・;A」って。
すりむいちゃった(・ω・;A
あらホントだわ。
よっぽどいいにおいがしてたのね。

…とまあ充実した一日でございました。
行きも帰りもそれぞれ3時間半かかったんですけどね。
とても楽しかったです。
平蔵も楽しかったかな。

平蔵、水難の一日 (前編)


Category: 日常   Tags: ---
8/4に海に行って参りました♪
うちから一番近い海は平塚なんですけど駐車場を探して走っているうちに大磯になっちゃいました。
台風の影響で波が高くて今年初泳ぎ&海で泳ぐの初めての平蔵にはハードルが高いかなー…。

最初は波打ち際で遊んだりしてね。
ざばーん

どどーん

うひょー

ぶるぶる

えへへ


さあ平蔵君、そろそろ行きましょうか。
ちょっと波が高いんだけどね。
このために前日の夜にデジタルビデオカメラを買いに走ったんですよ!
もう行くしかないのですよ!
いざ海の中へ!
とーちゃん、なにするの!?


ああ!本当にぶち込む気でしょうか!?

ひどいですねー!鬼のようですねー!わたしもやりましたけどねー!

そしてその後は…
もうけっこうです!
やっぱり( ̄▽ ̄;;)

今度は波の穏やかな日に来ようね。
一時間かそこらで撤収しました。
やれやれ

ある日の平蔵と多摩


Category: 日常   Tags: ---
このお二人さんはいつもこんな感じなんですよ。

仲がいいんだか悪いんだか…( ̄▽ ̄;;)
TAXI4…楽しみだわ ワクワクo(^-^o) (o^-^)oワクワク

08 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

