多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ビンボー雨がっぱ


Category: 日常   Tags: ---
|ω・)ソローリ
また私怠けておりました。
「おいでよどうぶつの森」にすっかりはまってしまいまして…(^^ゞ
平蔵犬は元気です。

柴犬専門誌「シーバ」に乗っていたビンボー雨がっぱ、ご覧になりました?
手近にあるビニール袋や紙袋(!)などで簡易雨カッパを作って着せてみようという企画だったんです。
ついうちの犬にも…と思ってしまうはず。
で、やってみました。
ユ○クロバージョンです。
ん!?ちょっとちいさかったか、失敗だな。
ビンボーくせー

大丈夫だってば、今度はもうちょっと大きい袋を見つけてあげるからさ
恥ずかしい

あ~あ、破けてきちゃったよ。
雨がやまなくてお困りのときはてるてる坊主にもなります。
てるてる


アメリカキャンプ村でバーベQ


Category: 日常   Tags: ---
先週の土曜日、奥多摩湖の近くにあるアメリカキャンプ村でバーベQをしてきました。
(どの辺がアメリカなんだかよくわからんが…)
でもバーベQの写真が一枚もないのはどういうわけだ(・ω・;A
お、いい勘してるね♪


平蔵犬もウインナーやホタテをもらってご満悦だったんですが
そのうちもらったご馳走に鼻で砂をかけて真っ黒にしちゃったんです。
いったいどうして?
隠して後で食べようと思ったの?
それとも熱かったから?
写真がないのが残念だわ。

さて、バーベQといえば河原!
…ということは平蔵を川にぶち込むべし!


気のせいですってそんなの
深いよここ!


さあさあ水を浴びれば気にならなくなるって!
ホレホレ~
水かけちゃえ


やっぱりお水は嫌いですか
もういやん


ちょっと気を抜くとすぐに河原に逃げちゃうんですよね。
逃げやがった


でも前回の道志川の時に比べたらだいぶ慣れたみたい?
慣れた?

道志で川遊び


Category: 日常   Tags: ---
また怠けてるうちに月が変わってしまいましたな(・ω・;A

先週の土曜日実家のワンコと一緒に道志川へ遊びに行ってきました。
何しろ水源の森っていうくらいだから水が冷たくてきれいなんですよ。
あーすずしいねえ(*´ω`*)
すずしい~

ただ涼みに来たと思ったら大間違いですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あ、やばい!

ほーれほれほれ
やめてぇ~

きもちいいぞよー
ひぃー

フリーズしてます(;゚д゚)ァ....
こわいよー

さすけ兄ちゃんに助けを求めています!
にいちゃーん

さすけ兄ちゃんに泳ぎの極意を教えてもらいなさいよ
水は苦手でして

本当にさすけは水が大好きなんですよね(*´ω`*)
たのしい~

夏は気持ちいいよね♪
きもちいい~

ところがこいつときたら…
夏休みの課題は「泳げるようになること」だな。
がくがく


ヘタレ動画もあるでよ
その①


その②

08 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

