多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ソメイヨシノが咲いたよ♪


Category: 日常   Tags: ---
いつもの散歩コースの桜が見ごろになりました。 
染井吉野さん

ラッパ(?)の練習をしてる人がいたから気にしちゃってこっちを向いてくれません(・ω・;A
むこうから変な音がするねえ

風がなかったらシートでも敷いてごろごろしたいねえ
柴犬は桜が似合う

柴犬と桜は合うんだけど服着てないほうがよかったなあ。
脱ごうか(*´д`*)


散歩にGo!


Category: 日常   Tags: ---
ホントにねー、春めいてまいりましたよ。
おかげで飼い主はクシャミ鼻水でまくりです( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
散歩コースの河川敷の菜の花もきれいに咲きました。
写真は土曜日の散歩の時のだね。
ハイポーズ♪

もういっちょ♪

しっぽコーギーのウィル君に久しぶりに会ったよ!
コラ平蔵!どっちむいてんじゃっ
離せよお~

東郷寺の枝垂桜


Category: 日常   Tags: ---
ここ数日のお散歩コースは東郷寺の枝垂桜コースです。
病院に行くときも前を通っていったんだけどあれから何日も経たないうちに満開になっちゃったよ。
東郷寺

小さいお花がいっぱい咲いてるんだ。
きれいでしょ。
蜂さんがいっぱいいたんだよ

でも僕は境内に入れないんだって。
入り口で待機されたれてるんだ。やだなあ。
去年はこんな立て札無かったのにって母ちゃん言ってたよ。
僕は入れないの

おニューのベッド♪


Category: 日常   Tags: ---
書き忘れてましたが土曜日病院にステキなワンコがいたんです。
大型犬でクリーム色のさらさらロングへアでおめめが隠れちゃってて何とかシープドッグみたいな容貌…初めて見ましたあんな犬(*´ω`*)
14歳のミックス犬だそうです。
何犬のミックスなんだろ?
写真を撮るのをすっかり忘れてましたがすごくかっこよかったんです。
おばあさんが連れたその子の名前はなんと「平蔵」
由来も同じ長谷川平蔵なんですって。
また会えるかなあ

さて、うちの平蔵犬
くしゃみ鼻水はあんまり変わらないような…
人間様のベッドでぬくぬくしています。
いけませんねーそんなんじゃあ
ぬくぬくでっせ

平蔵のベッド、ちょっと小さいのよね。
そこで父ちゃんが新しいベッドを買ってくれましたよ。
注文した翌日に届いたんです。早!
骨のおもちゃ付だわん♪

大きくってふかふかです。
良かったなあ平蔵!

くしゃみ5連発で病院行き


Category: 日常   Tags: ---
平蔵犬のくしゃみが相変わらずなので昨日病院に行ってきました。
くしゃみ鼻水以外は元気なので歩いていきました。
レッツゴー♪

先生の診断ではのどの炎症もあるし風邪でしょうとのこと。
お薬一週間分もらったのでしっかり飲んでくださいね。
おとなしく寝てるんですよ。
ハーイ

…って寝てるわけないよな。
晩御飯は富士丸君のまねをして父ちゃんが肉うどんを作ってくれましたよ。
うどーん

どうだ?うまいか?うまいだろ?
うまうま

肉だけ食ってうどんはほとんど残しましたよ_| ̄|○
父ちゃん、もう作ってくれないぞヽ(`Д´)ノ

キョーフーフョーフー


Category: 日常   Tags: ---
今朝も父ちゃんの代わりに母ちゃんが朝散歩の平蔵犬です。
昨晩からの強風がまだ残っていてすっごい風です

キョーフー注意報です!

すごい風だねー


母ちゃんはうっかりコンタクトレンズを入れてきてしまったので涙涙…
花粉でハナタレハナタレ…( >д<)、;'.・ ィクシッ
は、早く帰りましょう。
ダメダコリャε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ボール投げても持ってこないくせに…


Category: 日常   Tags: ---
朝散歩当番の父ちゃんが忙しいので今朝も母ちゃんと河川敷へ散歩の平蔵犬です。
最近ボール投げても持ってこない悪い犬です。
投げないと催促するくせに。むう。
オイラのボール♪

帰る途中でボールを拾いました。
ずーっとくわえて歩いています。
すれ違ったおじさんに「それどうやって教えるの?便利でいいねえ」と聞かれましたが
気まぐれでやってるだけなのでおいらが教えて欲しいくらいです(^^;
拾ったこれもオイラのボール♪

そのままおうちに到着です。
よっぽど気に入ったのね。
おうちに到着だぜ♪

河川敷のグランドでリードを引きずったでっかい黒ラブに襲われそうになりました。
飼い主を振り切って疾走してきたようです。
何とか制止しましたがびっくりしたわもうヽ(`Д´)ノ

花粉症か?


Category: 日常   Tags: ---
近頃の平蔵犬はやたらとくしゃみをします。
もしかして花粉症なのか?
飼い主はヘビーな花粉症ですけどね。
花粉症対策で散歩のときは合羽でも着てくか?

すっごいイヤそうな顔↓
もう勘弁してくださいよ


熱川みやげ


Category: 日常   Tags: ---
日曜から一泊で伊豆に行っておりました→
平蔵犬にはペットホテルでお泊りしていただいて申し訳ないっす。
ちゃんとお土産買って来ましたから勘弁して下せえ<(_ _*)>

あー!?何買ってきたんだ?
なんだこりゃー

バナナワニ園のバナナワニですよ
えい!こうしてやるー

バナナワニさん痛そうですよ
うりゃうりゃ~

お気に召していただいたようでよかったですわ

退屈犬


Category: 日常   Tags: ---
どーも天気が悪いですね。
平蔵犬も退屈そうですよ。
あー、たいくつ

舌なが~い!
わ!妖怪だ

あ~あ~ すごい口(;´Д`)
食われる~

2枚目の写真をじぃっと見てると提灯お化けを思い出します。
提灯お化け→

03 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02

04


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

