多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お散歩


Category: 日常   Tags: ---
どんどん日が短くなるにつれてお散歩時間が早まっている平蔵犬です。
夏は18時~19時でしたが今や15時です。
今日は風が強くてハードレンズ着用の飼い主は涙涙でした(ノД`)
もうそろそろメガネとマスク着用で散歩に行かないと駄目かも。
夕日がまぶしいワン

今日も暖かいね



魔界の牧場


Category: 日常   Tags: ---
昨日まかいの牧場に行ってきました。
こちらは犬オッケーなんですねー。
ドッグランもあります。
平日なのでガラガラ。
ドッグランなんて誰もいなくて貸切状態でしたよ。
初ドッグランの平蔵犬は大喜びです(^^)
わっほーい!

おさらおさら!

ちょっと休憩

もうちょっとで届くのに~

↑人間の子供みたい(^^;

 

トナカイさん


Category: 日常   Tags: ---
また新しい服を買ってもらったワン
クリスマス仕様だワン

どう?似合う?!

ちょっとゴージャスでしょ?

帽子をかぶせるとなぜか固まっちゃうのよね( ̄ω ̄;)

さすけ兄ちゃんがキタ━(゚∀゚)━!


Category: 日常   Tags: ---
実家のさすけ兄ちゃんが遊びに来たので一緒にいつもの河川敷へ。
さすけだワン

ところがどうも仲良くしてくれない。
平蔵は遊びたがるんだけどさすけは他の犬が嫌いなので吠える→
あんまり吠えるので普段吠えない平蔵まで吠える→
さすけは嫌がって逃げる→平蔵はかまって欲しくて近づく→さすけ吠える。
ダメだこりゃ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
なんで俺のねーちゃんの後ろに隠れてんだよ(怒)

さすけ兄ちゃんは川の中に入ってジャブジャブ楽しそうにしてました。
露天風呂のようですが川です。
寒いですよさすけさん。
平蔵は嫌がって絶対に入りませんでした。
ジャブジャブ気持ちいーワン♪

この後さすけさんはトリミングに出かけるので帰っていきました。
また懲りずに遊びに来てくだされ。
こんな風に仲よさそうに歩いてくれるといいんだけどなあ↓
並んでお散歩ヽ(´▽`)ノ

ハゲー!


Category: 日常   Tags: ---
平蔵犬、禿げてしまいました。
それはちょっと大げさですがチョークチェーンで擦れてしまったようで
首輪のところの毛が短くなってしまったんです。
みっともないよお( ̄▽ ̄;)
首輪ハゲ

しかたないのではえるまでハーネスにすることにしました。
高尾山ハイキングの帰りで痛い足を引きずって(ヲイ)
ペット用品屋さんを巡ること三軒目でようやく気に入ったのを見つけて
ついでにリードと首輪もゲット。
こんなかんじ

高尾山のお守りもつけてみました。
高尾山のワンコお守り

早速散歩に行きましたがなかなか使い心地もよかったです。
誰だハーネスは良くないとか言ったのは!
ぷりっ

 

高尾山に御祓いに


Category: 日常   Tags: ---
愛車の二度目にぶつけられた所の修理がようやく完了したので
日曜日に高尾山までお払いに行ってきました。
もちろん平蔵犬も一緒。
なぜなら今年車をぶつけられた2度とも平蔵がらみだったから。
一回目…平蔵犬お散歩デビューの帰り
二回目…平蔵犬トリミングで待ち時間つぶし中
だから君も一緒に御祓いしてもらわんといかんのじゃ。
坊さん待ちちう

御払いが始まってしばらくは旦那におとなしく抱っこされていたのですが坊さんが鳴り物をチリンチリンと鳴らしたら暴れだしたので車の中に避難させました。
その後太鼓やら法螺貝やらの鳴り物オンパレードだったので早く避難させてよかったわ(;´Д`)
もみじのステッカーと立派なお札をもらってこれでもう安心。
渋滞と御祓いの時間待ちですっかり遅くなってしまいエリザベス女王杯が見られませんでしたよ。
いちょう並木は臭いのだ

お散歩延長ちう


Category: 日常   Tags: ---
11月に入ってからお散歩時間延長キャンペーン中のぼく平蔵犬です。
理由はかあちゃんが専業主婦になったからなんだよね。
ふっ

平蔵君のマイブーム


Category: 日常   Tags: ---
それは水面に揺れる木の葉を追いかけること。
じーっと見つめているだけならいいのですが
川に入り込もうとすることもあります。
もう寒いですよ。風邪引きますよ。やめましょうよ。
あ~あ~かわのながれのよ~に~♪

桃を食べたらやってみよう!


Category: 日常   Tags: ---
これもだいぶ前の写真ですな。
桃の保護ネットをかぶってもらいました。
どこかで猫がかぶってる写真を見たのでまねっこしてみました。
なにするだよ!

悪い飼い主ですな

それでもキリリ

3日連続更新!偉いぞ自分


Category: 日常   Tags: ---
更新はサボっていても写真は撮っているんですよ。むふ。
先月トリミングに行ってきました。
(…んでその待ち時間に車をぶつけられたわけだヽ(`Д´)ノバカヤロー)
トリマーさんに「遊び好きで人懐っこいですねー(^^)」と言われました。
フレンドリーな柴犬は珍しいそうです。
私の知人の更に知り合いのトリマーさん曰く
「柴犬が来たら腹くくる」そうです(;´Д`)
柴犬は飼い主以外にあまり打ち解けない子が多くて大変なんだそうな。そんなものなのか?
美容院のHPから拝借

シャッチョーサン!オトコマエー

さすけの飼い主から催促がありましたのでうp!


Category: 日常   Tags: ---
大分前…9月も終わり頃のことでしょうか…。
実家のワンコのさすけが遊びに来ました。
うーん…平蔵の足がすごく長く見えるわ。
コギタンだ!さすけ兄ちゃんだ!

さ:おまえのせいでおじちゃんが俺に会いに来なくなったんだな?

へ:オイラのとうちゃんだもーん!

さすけは旦那のことが大大大好きで
旦那もしばしばさすけに会いに行っていたのですが
平蔵が来てからはパッタリと行かなくなりました(^^;
すまんのー。

|д・)コソーリ


Category: 日常   Tags: ---
怠けているうちに月が変わってしまいました。
平蔵犬は元気です。
文化の日は天気も良かったので河川敷に遊びに行きました。
いつもと変わらないじゃないかヽ(`Д´)ノ とか言わなーい。
あ!置いていかれる…

飛び込んでやるぞ。いいのか?いいんだな?

対岸に平蔵を残してパチリ。
「おいで!」と呼んでも水を嫌がって動かなかったのですが
この後小川へダイブ!
わははー。
まあ暖かいからいっか。

11 2005
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

10

12


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

