多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

花火怖い((( (>_<) )))


Category: 日常   Tags: ---
今日は競艇場の花火大会でした。
本当は昨日だったんだけど台風で今日になったのでした。
そういや去年は台風の影響で強風の中ボカボカ花火あげて
客席の真上まで飛んできて怖かったっけ。
990発とこじんまりした花火大会なのですがそれなりにいいもんです。
050826hanabi1.jpg

失敗してる!!!!危ないよぉ~
050826hanabi2.jpg

怖かったの(・・、) でもチビらなかったよ!
050826hei1.jpg


高級なガムなんですよ


Category: 日常   Tags: ---
050817001.jpg


平蔵の野郎はグリニーズがお気に召さないらしい。
あげても「投げて~」と持ってくるだけで食わない。
何故だ?このガムはなー、ゴンタのほねっことかよりも高いのだぞ。
今日ホームセンターで見たら一本150円してたぞ。
まだまだいっぱいあるんだ。食え。




…でもいつの間にか無くなってると言うことは食っているのか?

マッサージ機


Category: 日常   Tags: ---
あ!こんなところに猫の手型マッサージ機が落ちてる。探してたんだよ~。
050814005.jpg

犬だわん▼・ェ・▼
050814006.jpg

多摩川の平蔵、逃走す。


Category: 盗賊★多摩川の平蔵   Tags: ---
050812002.jpg

朝の散歩は旦那が早起きして連れて行っています。
いつも散歩コースにある自販機でコーヒーを買うのが彼の楽しみなのですが
今日はなぜかコーヒーが落ちてきた「ガタッ」という音に驚いて平蔵が首輪抜けして逃走したそうなのです。
すぐ横は大型車がたくさん通る道路なのですが車も自転車もだいっ嫌いな平蔵は歩道を疾走して行ったそうです。
旦那も猛ダッシュで追いかけたのですが追いつかず姿が見えなくなると平蔵が立ち止まって旦那が追いつくのを待ち近づくとまた逃げるといった状態でいつもの散歩コースを走り続けたそうです。
そしてうちのマンションの近くの三叉路でどっちに行こうか迷って座っているところでようやくお縄になりました。
そんなこともつゆ知らず朝弱い私はグーグー眠りこけておりました。
そして旦那はその後お仕事へ…
今日はカレーにするね(・・、)

蚊取線香


Category: 日常   Tags: ---
050814001.jpg

この渦巻きのTシャツは蚊が寄ってこない加工がしてあるんだそうです。
以前お店で見つけたときはサイズがなくて断念したんですが
今日行ったらサイズがあってしかもセールで安くなってました(≧∇≦)b
ちょっとでかいかな?

極悪犬


Category: 盗賊★多摩川の平蔵   Tags: ---
050813001.jpg

御頭、こいつは堅気ぢゃありやせんぜ。
大盗賊☆多摩川の平蔵にちげえありやせんよ。

ドロボー!


Category: 盗賊★多摩川の平蔵   Tags: ---
前科2犯の平蔵がまたやりやがりましたヽ(`Д´)ノ
私がハム部屋でハムの世話をしてリビングに戻ると…
お膳の上においてあったもらい物のクッキーの袋が空になって落ちていました_| ̄|○
そして旦那はその近くでガーゴー眠っていました。
奴は前にもツナとトマトの調理パンやスパイシーから揚げを食っています。
お膳の上に置いておくのが悪いのでしょうが一番悪いのは
犯行の現場でガーゴー寝ている旦那です。ばかばかばかー!

証拠物件↓
050811001.jpg

おいしかったよん
050811002.jpg

赤Tシャツの男


Category: 日常   Tags: ---
0507300005.jpg

今日は近所で花火大会だったんですけど
風向きのせいなのか音がぜんぜん聞こえなかったので
平蔵もちびらずに済みました。

だらだら犬


Category: 日常   Tags: ---
0508070013.jpg

今日もだらだらと過ごす平蔵君。
明日は私仕事ですからケージでお留守番ですよ!

今日もだらりん


Category: 日常   Tags: ---
0508050011.jpg

あーあー…まったくもう。
柴犬としてそれでいいんですか?

夏だからだら~り


Category: 日常   Tags: ---
0508050008.jpg

エアコンが効いた部屋のソファーでだらだらする平蔵。
散歩にも行きたがりません。
なんて奴だ( ゚Д゚)ゴルァ!!

08 2005
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

