多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お久しぶりの多摩動物園です


Category: 狼&狐   Tags: K-x  FA35mmF2AL  K-7  DA55-300mmF4-5.8  
あ、平蔵さんちょっと出かけてきます|´∀`)ノ
0912080002.jpg
(↑写真はイメージですw)

というわけで土曜日に多摩動物園に行ってきました
ロボ父さんお久しぶりです!
0912120043.jpg

ひなたはぽかぽかだったので狼の皆さんこのとおりです
0912120134.jpg

お隣ではシズカちゃんとリングくんが大迫力でじゃれあってますけど…
0912120111.jpg

気にならないですか、そうですか…
0912120133.jpg

動物園の写真はそのうちあっちにうpします
まだしてないけど( ̄▽ ̄;;)


さようならブランカさん


Category: 狼&狐   Tags: ---
羽村動物園の白いオオカミ、ブランカさんが5/15に亡くなったそうです
享年13歳だそう
ご冥福をお祈りします

ニコ動で見つけた遠吠え動画↓


もう遠吠えデュエットも聞けないのかぁ(´・ω・`)ショボーン
こんなことならもっと会いに行っておくんだったなぁ
相方がいなくなってオークさんも寂しいだろうに
どうかブランカさんの分まで長生きしてくださいね

羽村市動物公園に行ってきました


Category: 狼&狐   Tags: ---
土曜日(4/18)に羽村市動物公園に行ってきました!初羽村!
いや、幼稚園時代に遠足で来ているはずなんですがよく覚えてないのよね
平蔵さんはもちろんお留守番です
0903020011.jpg

目的はもちろん狼さんです
こちらにはシンリンオオカミさんがいるんです
0904180096.jpg

多摩動物園の狼さんはヨーロッパオオカミなんですけど
あそこのロボ父さんよりも大きいんですよ!ステキ☆
0904180090.jpg

こっちが♂のオークさんで
0904180077.jpg

こっちが♀のブランカさんです
0904180151.jpg

お二人とも15歳ですって!
0904180169.jpg

詳しいことは動画を見ると飼育係のお兄さんが説明してくれます^^


もうね、超かわいいのぉ~ヾ(≧ω≦)ノ
お鼻なんて平蔵の4倍くらいあるのよぅ 足も長いしアンヨも大きいの
お年のせいか優しいお顔してるしね
普段はまったりしてるみたいだけど小さい子供がくると近くに寄ってきてくれるの
サービスいいのね(*´ω`*)
おしっこした後地面をケリケリしたりキュンキュン言ったりお肉を食べるときのパクッて感じも平蔵と同じ♪
思わず手を出してしまいそうになります(ダメダメ)
あ~モフモフしたい(*´д`*)

多摩動物園に行ってきました


Category: 狼&狐   Tags: ---
土曜日に多摩動物園に行ってきました
0903020123.jpg
…( ̄▽ ̄;;)

さて、オオカミさんこんにちは!…ってアレレ?なんだか少ない…
あ、そうそうこの飼育場、穴だらけで危険なので補修工事を行ったそうなんです
ちびっこ達が潜ってた穴埋められちゃいましたね(^^;
0904110021.jpg

で、工事の間は隣のオランウータン舎(…って書いてあったけど旧マレーグマ舎だよね?)
に引越ししていたそうなんです
今もそこに一部のオオカミさんがいます
距離が近くて良いのですが、なにぶんガラスが汚くてよく見えません( ̄ω ̄;)
0904110023.jpg

飼育場が二つに分かれてしまったせいかなんだかまばらな感じになっちゃいました
0904110024.jpg

0904110028.jpg

室内飼育場にも行けました!ここに入るの初めてです
オオカミ達の出入りは自由なんですって
0904110018.jpg

あ、そうそう!モロ母さん今年も御懐妊だそうですよ
またかわいい仔オオカミがみられそうo(^o^)o

井の頭に行ってきました


Category: 狼&狐   Tags: K20D  FA50mmF1.4  DA55-300mmF4-5.8  
昨日は平蔵を置いて井の頭自然文化園に行ってきました
0903020018.jpg
…( ̄ω ̄;)

あ、さて井の頭公園は池のある方が花見客ですごい混雑状態だったのであきらめて
さっさと動物園がある方へ
ソメイヨシノさんもまだ満開ではないですが日当たりのいいところは結構咲いてましたよ
テレビカメラも来てたしね
0903280046.jpg

フェネックギツネさんがぎゅうぎゅう…(*´д`*)
4匹くっついてるんですよ
私も一緒に寝たい…(´ρ`)
0903280069.jpg

ホンドギツネさんおひさしぶり~ヾ(≧ω≦)ノ
0903280078.jpg

お、平蔵!今日もバイトしてるのか?
0903280076.jpg

だってよく似てるんだもん
平蔵の先祖はオオカミじゃなくてキツネだなきっと…

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

