多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: K-5  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
おはよー多摩川 今日もあちい!
1110040010.jpg

おは尻~( ´ ▽ ` )ノ
1110040013.jpg

彼岸花も色あせてきたね
1110040016.jpg

さぁどんどん歩くよー♪
1110040030.jpg

今日も華麗に小川ジャンプ!
1110040039.jpg
1110040040.jpg
1110040041.jpg

…かと思いきや後ろ足着地失敗!水しぶきがあがってる~ww
1110040042.jpg

木陰のベンチで一休みして帰りますかね
1110040047.jpg


今日の多摩川


Category: 日常   Tags: K-5  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
おはよー多摩川
足も全快したので久しぶりの多摩川です
1106060005.jpg

菜の花畑だったところがきれいになってました
カワラヒワの種食べ放題エリアだったんだけど残念だね(・ω・;A
1106060003.jpg

あーあちいι(´Д`υ)アツィー
1106060008.jpg

水溜りのボク
1106060010.jpg

さ、帰ろうかね
1106060016.jpg

<おまけ・その壱>
農家のおばちゃんの必須アイテム!最強の帽子だよね?それ
私も持ってるんだけど私の頭には合わなくて…
あごの下で布をきゅっと結ぶと首がグエッてなるの( ̄▽ ̄;;)
平蔵にかぶせようかしら
ちなみにかぶるとこうなります→(=゚ω゚)ノGo!
1106060018.jpg

<おまけ・その弐>
ノイバラが咲いてるよー(たぶんテリハノイバラ)
1106060019.jpg

相模原北公園


Category: 日常   Tags: K-5  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
今日は相模原北公園に行ってきました
1106040006.jpg

あわよくば薔薇と紫陽花が両方見られるかも~♪
…なんて思惑がそううまく行くはずもなく
紫陽花にはまだちょっと早かった~
1106040009.jpg

ヤマアジサイは何種類か咲いてましたけどね
1106040108.jpg

1106040015.jpg

薔薇はというと剪定作業中でした(・ω・;A
でも作業してないところで(r[◎]≦)パチリ!
1106040018.jpg

薔薇の似合う男w
1106040021.jpg

本物の薔薇の香りがたまらんです
1106040031.jpg

なんだかみんな笑ってるような顔して写ってますが…
1106040042.jpg

お日様ジリジリで暑かったんですι(´Д`υ)アツィー
1106040036.jpg

早々に撤収しました(・ω・;A
また紫陽花撮りに来なくちゃね♪

昨日の多摩川


Category: 日常   Tags: K-5  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
おはよー多摩川
1104200006.jpg

ボールで遊んで
1104200010.jpg

がおー!
1104200013.jpg

ガブー!
1104200014.jpg

ビュン!
1104200016.jpg

さ、帰りますかね
1104200007.jpg

ところで月曜日、多摩川の帰りに八重桜を探して近くの公園に寄ったんですわ
八重桜見るとなぜだか桜餅食べたくなるのよねー(´ρ`)
1104180004.jpg

ん!?
ちょ、ちょっと待った!
1104180002.jpg
( ̄▽ ̄;;)チガウヨ~

桜餅、私は道明寺より長命寺の方が好き♪

桃の花見に行ってきました


Category: 日常   Tags: K-5  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
昨日は山梨のみさか桃源郷公園に桃を見に行ってきました
1104160035.jpg

天気良くてぽかぽか通り過ぎてあちー!
1104160031.jpg

桃の木下で…
1104160017.jpg

すごい顔して草を食う柴犬( ̄▽ ̄;;)
1104160013.jpg

カーブミラーの中の桃源郷
1104160004.jpg

お稲荷さんの後ろにも桃畑が広がってます
1104160020.jpg

帰りに寄った甲斐大和駅の桜がすばらしかったです
うちの鉄ちゃん大喜びでしたよ♪
1104160042.jpg

桃の花はもうピークを過ぎた感じで農家の方が花摘み作業に入ってるところもありました
これから見に行こうという方はお早めに

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

