多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

那須キャンプオフ その2


Category: 日常   Tags: iPhone  OptioW90  

はい、つづきでーす(=゚ω゚)ノ

念願のダブル平蔵なんですが…へいちゃんはいい子なのにうちの平蔵が激しくガウるので柵越しの御対面( ̄▽ ̄;;)
120616_102418.jpg

あまりにガウられるもんだからさすがのへいちゃんもイラッとしてましたよ(; ̄ω ̄A``ゴメンネ
120616_121521.jpg

ダブルはな~o(^o^)o
120616_121226.jpg

ハナちゃん、だいもん君、葉菜ちゃん
120616_121318.jpg

カイカイこたさん
120616_105001.jpg

くうちゃんがへいちゃんのお尻すんすん
120616_121654.jpg

ガルル~アタチのお尻はかがせないわよっ
120616_121801.jpg

骨骨もろた~ヽ(´▽`)ノ
120616_183402.jpg

虎太狼君のはずかしい格好ヽ(〃▽〃)ノ
120616_140248.jpg

らいおん兄さんもえのきちゃんもかわええなぁ(*´ω`*)
120616_143319.jpg

この辺で日帰り組みの方々がお帰りになりました
集合写真取れなかったのが大変悔やまれます( ̄ω ̄;)

ハナちゃんもはずかしい格好~ヽ(〃▽〃)ノ
120616_155714.jpg

とろろ兄さん…小心者ってww
120616_164937.jpg

こて様マズル持たれたまま寝ちゃった(* ̄m ̄)プッ
120616_170456.jpg

ハナちゃんものせのせマスターo(^o^)o
120616_171000.jpg 

 にーく!にーく!
120616_185832.jpg 
 
にーく!にーく!…犬達のほうが肉食べてますたぶん(´ρ`)
120616_193041.jpg 

火の番をするテッツ
120616_202500.jpg 

いっぱい食べたのでそろそろ寝まーす(´-ω-`)zzz...←父ちゃんの足の間
120616_231058.jpg

ここまでずーっと雨やみませんでした
会津に電車を撮りに行ってた父ちゃん曰く向こうは晴れてたらしいですけどね( ̄ω ̄;)
続きはまた明日(=゚ω゚)ノ


那須キャンプオフ その1


Category: 日常   Tags: iPhone  K-5  DA18-135mmF3.5-5.6  OptioW90  
16・17日は柴犬のオフ会で那須に行ってきました!
あいにくのお天気だったんですけどね…

出発~(=゚ω゚)ノ
fc2blog_20120618173656586.jpg

那須オートキャンプ場に到着
120616_120408.jpg

まずは参加者の御案内です

むくさんちちの平蔵君!湘南のへいちゃんですよーヾ(≧ω≦)ノ
120616_104237.jpg

へい尻~( ´ ▽ ` )ノ
120616_105054.jpg

かなぶんさんちのコタロー君
120616_104605.jpg

コタ尻~( ´ ▽ ` )ノ
120616_104855.jpg


shibaderella
さんちのだいもん君
120616_104633.jpg

だいもん尻~( ´ ▽ ` )ノ
120616_104922.jpg

かなやんさんちの葉菜母さんと…
120616_124425.jpg

息子のかずお君
120616_124356.jpg

葉菜母さんの尻~( ´ ▽ ` )ノ
120616_104801.jpg

かずお君の幼尻~( ´ ▽ ` )ノ
120616_124558.jpg

とうふさんちのらいおん兄さんと…
120616_142932.jpg

えのきちゃんと…
120616_142926.jpg

とろろ兄さんと…あ、とろろ尻も撮り忘れた!
120617_081929.jpg

とうふちゃんです
120617_081920.jpg

とうふ尻~( ´ ▽ ` )ノ
120616_113713.jpg

もりきよさんちの小鉄君…お鼻が面白いことになってますがww
120616_145119.jpg

テッツ尻~( ´ ▽ ` )ノ
120617_091207.jpg

カズエさんちのハナちゃん
ハナちゃんちはみつりんさんも一緒です(ΦωΦ)ノ
120617_115113.jpg

ハナ尻~( ´ ▽ ` )ノ
120617_091816.jpg

こてつの母ちゃんさんちのこてつ君…コテ尻撮り忘れたぁ( ̄□ ̄;)!!
120617_115057.jpg

モアさんちの梅ちゃんと…
120617_081808.jpg

桜花ちゃん…も尻撮ってないわ( ̄ω ̄;)
120616_124057.jpg

梅尻~( ´ ▽ ` )ノ
120617_075017.jpg

ぶんぶんさんちの虎太狼君
120617_090549.jpg

コタ尻~( ´ ▽ ` )ノ
120616_120951.jpg

みほこさんちのココロちゃん
120617_115043.jpg

ココロ尻~( ´ ▽ ` )ノ
120617_092206.jpg

junさんちの姫ちゃん
120617_090512.jpg

姫尻~( ´ ▽ ` )ノ
120617_075415.jpg

それから姫ちゃんのお友達の空ちゃん
120616_145522.jpg

くう尻~( ´ ▽ ` )ノ
120617_075337.jpg

という感じで犬17匹猫2匹のにぎやかなオフ会でした
紹介だけで肩パンパンなので続きはまた明日~(=゚ω゚)ノ

雪~!


Category: 日常   Tags: OptioW90  
今日は雪模様
朝起きたらすでに外が真っ白!
軽く近所を散歩するだけにしようと思ってたのに平蔵が多摩川に行く気まんまんだったので…

はい、多摩川~!
1202290012.jpg

動画…画面揺れてるから酔ったらごめんねー( ̄▽ ̄;;)


おはよー多摩川
1202290022.jpg

おは尻~
1202290027.jpg

うわっ!尻尾が砂糖まぶしたドーナツになってるww
1202290029.jpg

お顔もえらいことになってますなww
1202290030.jpg

お、帰りますか?
1202290031.jpg

サクサク…
1202290032.jpg

はい、帰りますよー
1202290043.jpg

あ、忘れてた!
はい、お約束( ̄ー ̄)ニヤリ
1202290044.jpg

 

雪だ~ヽ(´▽`)ノ


Category: 日常   Tags: OptioW90  
昨日は初雪が降った日よりも寒くなかったから積もらないんじゃないかと思ってたら…
どんどん積もって真っ白けに!思わず夜のお散歩に繰り出しちゃいましたヾ(≧ω≦)ノ
1201230106.jpg

人の足跡はあったけど犬の足跡はなかったよ!ワンコ一番乗り♪
1201230139.jpg

母ちゃん…そろそろ帰りませんか( ̄▽ ̄;;)
1201230117.jpg

この時間で5センチ弱くらい積もってました
1201230136.jpg

尻も忘れずにw
1201230141.jpg


あー楽しかった(´∀`*)←私がw
1201230142.jpg

初雪


Category: 日常   Tags: iPhone  OptioW90  
今日の関東地方は雪模様…初雪だそうです{{(´・ω・`*)}}ブルブル
でも積もらないんだこれが( ̄▽ ̄;;)…これでMAX
1201200001.jpg

雪積もらないで寒いだけなんてつまんないよねー! 


<おまけ>
昨日元禄ちゃんちに行ってきましたヾ(´ω`)ノ゛


ぎょがーん(^m^ )プッ


元禄ちゃんのお下がりいただいちゃいました!こんな高級なの…
たぶんこれ母ちゃんのダウンよりはるかに高いぞ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ありがたく着させていただきます(‐人‐)アリガタヤアリガタヤ


<もういっちょおまけ>
去年の暮れからロゼッタストーンはじめたんですが…
すぐ眠くなるんですわ~だからなかなか進みません( ̄▽ ̄;;)

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

