多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

モビール


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  大福マン  FinepixF200EXR    FA35mmF2AL  K20D  
以前どこか(アメショっす!さんでした)で見かけて気になっていたモビールをやっと見つけたので購入しました
コレ↓
0912270043.jpg

写真には2匹しか写ってないんだけど
3匹の黒猫がボールにじゃれてるみたいでたいそう可愛らしいのです
猫たち大喜び♪
0912270042.jpg

まねき猫ダックは危ないからそこから跳ばないでくださいよ!
0912270040.jpg

さて、今日は大晦日ですね
連休が半分終わってしまった…_| ̄|○
0912280045.jpg

今年はいろんなことがありましたが
来年もひとつよろしくお願いします
0910080101.jpg


もこもこ襟付きトレーナー


Category: 日常   Tags: K20D  K-7  FA35mmF2AL  
先日お友達に近所に出来た犬用品店に連れて行ってもらったので
チワワサイズの服を買ってみました
2着買ったのでそのうちの一枚を着せてみましたよ

じゃん♪
0910170074.jpg

あれ?なんだか不満げ?
0910170082.jpg

襟がモコモコでいかにも暖かそうだったんだけど
やっぱり短かったか…下半身がスースーしそうね(^▽^;)
0910170075.jpg

あ、平蔵もやっぱり欲しかった?
0910160029.jpg

うん、迷ったんだけど今回は買わなかったのよ
0910160028.jpg

ちっ、やっぱり買えば良かった( ̄ε ̄)

昨夜のニャンコたち


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  大福マン  K20D  FA35mmF2AL  
多摩ニャンの様子をうかがう大福
0906180002.jpg

お互い慣れてきたのはいいのですが
大福が柵を登っちゃうので御面会の時は目が離せませんよ(・ω・;A
0906180003.jpg

で、父ちゃんが寝るまで遊んでもらいます
0906180015.jpg

興奮すると一丁前にうううっ!っ唸るんですよ
なまいきぃ~♪
0906180009.jpg

あ、父ちゃんのかばんに乗っかっちゃって
中に入って一緒に会社に行ったらいいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
0906180011.jpg

夜、父ちゃん大変みたい…(゚m゚*)ププッ

昨夜のニャンコたち


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  大福マン  K20D  FA35mmF2AL  
旦那の部屋の扉を開けると「待ってました!」とばかりに飛び出てきてしまう大福ニャン
甘えん坊だそうだから寂しいんでしょうなぁ
0906160501.jpg

策越しに多摩ニイと御対面!
0906160510.jpg

多摩ニャン落ち着いてきたみたいです
先日のようにシャー!とかフー!ということはなくなりました
でもその代わりにお手手がにゅーっ
爪は出しちゃダメよん
0906160511.jpg

んで
0906170002.jpg

父ちゃんが帰ってきたら(父ちゃんが)寝るまで遊んでもらいます
0906170005.jpg

大福見てると多摩が虎に見えますよ
デカいっ!重いっ!

イリュージョニスト 大福


Category: 日常   Tags: K20D  FA35mmF2AL  多摩ニャン  大福マン  
大福ったらとんでもない荒業を使うんです( ̄ω ̄;)
リビングの猫ケージからの柵抜けイリュージョンを2度も披露ですよ(゚Д゚;∬アワワ・・・
慌てたので写真なんか撮ってないんですけどね
無事抜けられたからいいけど引っかかったまま抜けられなくなったら大変ですっ!
頭が大きくなるまで旦那の部屋で暮らしてもらうことにしました

そしたら…
0906150028.jpg

多摩ニャン…気になりますか?
0906150024.jpg

おっ♪
0906150035.jpg

隙間から小さいお手手がニョキニョキ出てきます(*´ω`*)
多摩ニャンも時々タッチしてました^^
0906150031.jpg

父ちゃんが寝るまで遊んでもらってまーす
0906160052.jpg

0906160056.jpg

0906160059.jpg

ぴょいーんぴょいーん飛び跳ねてガシッとつかまったりしてカワイイのなんの(*´д`*)
多摩ニャンの子猫時代はこんなに元気じゃなかったもんなぁ~(´-`)

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04

05


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

