多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お薬ですよーん


Category: 日常   Tags: FA35mmF2AL  K-x  
一昨日はフィラリアのお薬の日でした
用意するものはこれ、お薬とシリンジと豚耳…と柴犬さん
1010050039.jpg

豚耳見せただけで勝手にゴローン( ̄▽ ̄;;)
お薬飲んでからですよっ
1010050040.jpg

お口をこじ開けて…ぽいっ!→シリンジでお水注入→ゴクン!簡単♪
…のはずが豚耳先に見ちゃったせいで手間取っちゃいました( ̄ε ̄;)
はい、豚耳どうぞ♪
1010050041.jpg

その日の夕方のお散歩です
最近窓を開けるとどこからともなくキンモクセイの香りが漂ってますね
1010050002.jpg

この日の多摩川は橋の下コース
1010050008.jpg

でも増水して水たまりができてたので河原に降りられませんでした(・ω・;A
1010050009.jpg

こんなの咲いてました
名前は…調べてません(;´Д`)
1010050010.jpg

ゴルフボール拾った!
1010050020.jpg

まてーい!
1010050026.jpg

さて帰りますよー。
ゴルフボールは置いてってくださいね
1010050028.jpg


彼岸花を探しに


Category: 日常   Tags: FA35mmF2AL  K-x  
昨日の夕方、多摩川に行ってきました
1009290033.jpg

とても巾着田まではいけませんが確か多摩川にもあったはず…というわけで
1009290028.jpg

あった!彼岸花ヽ(´▽`)ノ
1009290022.jpg

やっぱりキレイだよねー♪
1009290018.jpg

彼岸花の後ろで…
1009290059.jpg

笑ってるしw
1009290061.jpg

子供の頃持って帰ったら縁起が悪いって怒られたっけなぁ
1009290023.jpg

平:ボクは彼岸花なんか興味ないです!んべ
1009290042.jpg

紫色のお花もいっぱい咲いてました(名前調べときます
1009290047.jpg

さーて暗くなったから帰りますかね
1009290064.jpg

彼岸花ちょっとピーク過ぎちゃってました
そういやコスモスがないねぇ(・ω・;A
やっぱり昭和記念公園かな

ぎょが~ん ε゜)))彡


Category: 日常   Tags: 大福マン  K-x  DAFISH-EYE10-17mmF3.5-4.5  
これ、先月座間にひまわりを見に行った日の写真なんです
あの日はK-xに魚眼レンズつけていったのですが
とんでもない暑さのせいか動作不良を起こしちゃって…
心配でおうちで試し撮りした時のものですね
でもこの日私は小指を車のドアに思い切りはさんであまりの痛さにのたうち回っていたはず…
よく写真撮ってる余裕なんてあったなぁ( ̄▽ ̄;;)
1008150037.jpg

これはかわいく写ってますね
1008150044.jpg

鼻ピン
1008150050.jpg

変な顔(´゚ω゚):;*.:;ブッ
1008150053.jpg

多摩川お久しぶり


Category: 日常   Tags: K-x  FA35mmF2AL  
昨日の夕方は久しぶりに多摩川へ
1009100001.jpg

草刈後だから草の香りがすごいねー!
1009100011.jpg

多摩川とボク(夕焼け風味)
1009100004.jpg

もういっちょ
1009100014.jpg

もしもーし、どこまで行くんですかぁ~
1009100022.jpg

風があって気持ちいいんですが歩くとやっぱり汗かいちゃいます
1009100024.jpg

ミニ奥多摩湖に到着
飛び込んでいいんですよ!(拒否されました)
1009100026.jpg

河原でちょっと遊んで…
魚が跳ねてるなぁ…おい、魚獲って来いっ(無理)
1009100033_20100911171350.jpg

さーて帰りましょーうヾ(゚ω゚)ノ゛
1009100039.jpg

秋の気配


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  大福マン  K-x  FA35mmF2AL  
先日の台風が通り過ぎてから朝晩がめっきり涼しくなりましたね
お散歩が楽チン♪
涼しいってホント素敵だわぁ~☆
日中も日陰は結構過ごしやすいですもんね
エアコンを入れないでいられる時間も増えてきました
で、窓を開けとくと…
1009100033.jpg

外廊下の様子をうかがうニャンコ
多摩ニャン楽しいですか?
1009100031.jpg

外の空気や人が通ったりするのが楽しいんでしょうな
ここには大福がいることが多いんだけどアイツはどこに行ったんだ?
1009100029.jpg

あ、いた( ̄▽ ̄;;)
1009100010.jpg

暑いリビングで一人で寝てるのが好きなのよね(・ω・;A
1009100009.jpg

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

04

05


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

