多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日の多摩川


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  iPhone  
おはよー多摩川


おは尻~( ´ ▽ ` )ノ


木に乗せられた!降ろしてぇ~(>_<)


寒緋桜咲いてました


さ、帰りますかね


<おまけ>
今日は肉球の日ニャ(ΦωΦ)ノ


肉球の主はこたつの主でした


今日の多摩川


Category: 日常   Tags: iPhone  K-5  DA18-135mmF3.5-5.6  DA55-300mmF4-5.8  多摩ニャン  病院  
今朝は菜の花コース…菜の花ひどい有様( ̄▽ ̄;;)


寒くて生えるのが遅いって言うのもあるんだろうけど生える傍からむしってるやつもいるし…
菜の花採り放題じゃないでしょココ( ̄ω ̄;)


菜の花とボク


オハヨー多摩川


おは尻( ´ ▽ ` )ノ


ミニ多摩川干上がってました( ̄▽ ̄;;)


さ、帰りますかね


で、帰ったら多摩ニャンをつれて病院へ
ワクチン注射してもらいました
尿検査もしてもらって異常なし!


久しぶりに服脱がせたら抜け毛がすごくてブラッシングしたんだけど
抜け毛エンドレスに取れる(;´Д`)
多摩ニャンの分身が3個出来ました


あっ!


<今日のニャンコ>
昨日のニャンコちゃん今日もいました
ノラちゃん見ると切なくなる…たくましく生きるんだよ
s1203270051.jpg

<今日のお星様>
s1203270001.jpg
昨日とは順番が違います
月・金・木
つきの右斜め上にすばるが写ってました!
見たの初めて!ちょっと感激☆
こっちにあげた写真はクリックで拡大するよー
http://p.twipple.jp/YUuFh

今朝の多摩川


Category: 日常   Tags: OptioW90  K-5  DA55-300mmF4-5.8  多摩ニャン  
おはよー多摩川
1109150002.jpg

おは尻~( ´ ▽ ` )ノ
1109150006.jpg

朝日があたる前の多摩川は快適だね♪
1109150011.jpg

<おまけ>
葡萄の箱は多摩ニャンのお気に入りになりました(ΦωΦ)ノ
1109150015.jpg

大福誕生日ヽ(´▽`)ノ


Category: 作った   Tags: iPhone  大福マン  多摩ニャン  
今日は大福のお誕生日です
2歳だね!おめでとーヾ(´ω`)ノ゛
実家のカギさん茶さんクロちゃんもおめでとーヽ(´▽`)ノ

変なもんかぶせやがって…ムカムカ


ポンデ白猫~ヽ(´▽`)ノ


もちろんポンデトラ猫もいます(´∀`*)ウフフ


でね、誕生日なのでお刺身でも…となるところなんですが
お刺身も缶詰も食べない大福なので高級なカリカリを注文してあるんですが未だ届かず
今日のところはこれで御勘弁を…

うむ(ΦωΦ)


結構うまいニャ((ΦωΦ))mgmg


<おまけ>
福島の野菜を買って応援しよう!ということで
「ふくしまがんばるぱっく」を注文しました
キュウリがみずみずしくてうまいんだこれが(゚∀゚)=3ウマー!
IMG_0137.jpg

御注文はJA新ふくしまへε≡≡ヘ( ´Д`)ノGo!

お注射チクン!


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  iPhone  病院  
金曜日(25日)に多摩を連れて病院へ


混合ワクチンをチクンしてきました


体重は4.7kg
太ったかと思ってたけど変わってなかった
膀胱にシッコがあまり溜まってなかったので尿検査は出来なかったです

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

